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お知らせ

【パズドラ】Ver.9.6.3アップデートのお知らせ

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【パズル&ドラゴンズ】Ver.9.6.3アプリアップデートのお知らせ

1月18日(水)11:30頃に下記を反映した最新版のアプリVer.9.6.3を配信いたしました。

お手数ではございますが、アプリ配信をおこなっている各ストアより、アプリの更新をおこなってくださいますようお願いいたします。

▼更新内容
不具合の修正

※アプリ更新のためのメンテナンス実施予定はございません。

※ご利用の端末により、ストアに最新のアプリが反映されるまでの時間が異なる場合がございます。

※最新版のアプリがストアへ反映されていない場合には、恐れ入りますが、ストアへの反映後、アプリのアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。

※1月19日(木)12:00頃より、アプリ起動時、アップデートを促す画面が表示されるようになります。

詳細はコチラ

Comments 48

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:08:54・

    ほうほう


  2. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:13:13・

    日付が変わりましたバグはよ直せよ
    いつまでやってんねん


  3. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:22:01・

    Box眺めながら合成しようとしてお気に入り外すバグ(?)直せお!


  4. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:28:24・

    >>3 それよくやるわw


  5. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:33:14・

    3,4
    同志たちよ


  6. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:43:46・

    3,4,5
    やっぱみんなやるよな


  7. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:49:50・

    なんだ?山本の意思に反して闇アテナがバズドラクロスとのコラボ扱いになってのが治るのか?


  8. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:53:16・

    7
    それもう治ってない?


  9. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:54:43・

    7
    まじでそれだった件


  10. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:54:54・

    ぜんぜん関係ないけど、
    ドロップしたモンスターのスキルが誰と同じなのか分からん時、
    スキルソートにて同スキルのモンスターを探すんだけど、
    対象モンスターが判明→一旦解除→対象モンスターをまた探す→合成
    って流れが面倒なんやが..。

    食うモンスターと食われるモンスターをワンタッチで入れ替え機能をつけて欲しい。
    って思うのはワイだけかな??


  11. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:56:17・

    8
    確認したら治ってたわw


  12. 名無しさん:2017/01/18(水) 12:59:09・

    >>10 まったく同意


  13. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:03:25・

    2 オレも起きる

    アプデはもちろん不定期で再インストールしてるのに
    もう問い合わせするかな


  14. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:07:17・

    名前での検索機能が欲しい
    Box増えてくるとどこにいるのか分からん


  15. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:10:20・

    10
    それベース選択して素材選択の時にスキルソートすればすぐ選べるんだが


  16. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:20:32・

    15
    そういうことじゃないと思う
    ベースにすべきキャラをスキルソートで探したあとで一度戻ってベースのキャラを選択する作業が面倒だってことだろう


  17. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:25:22・

    7
    コラボソートのプログラマーが干されたってマジ!?


  18. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:31:09・

    16
    そういう事か
    要は誰のスキラゲ素材なのかを分かりやすくして欲しいのか


  19. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:31:27・

    2,13
    おれもれも
    合成中とかに出るとあああああってなるw


  20. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:38:11・

    パズバトだけ何故かコラボソートの対象のままだけどZとクロスとtcgは数日前に対象からはずれてたのか


  21. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:42:34・

    14
    めっちゃわかる。
    進化によって顔で判別つかないキャラも出てきたし。
    これは急務やと思うで


  22. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:45:14・

    16
    10やが、まさにおっしゃる通り。


  23. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:48:01・

    20
    パズバトは一応スクエニ絡んでるからな
    完全自社のみのZとかとは対応変わる、レアガチャの裏カーニバル告知ページも必ず最後にスクエニの商標書いてるしな


  24. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:54:32・

    ヤテナがコラボソートに引っ掛かるのサイレント修正されてたのね
    ダイスケさん本当に汚いんだ…w


  25. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:58:24・

    23
    Z以外もクロスはタカラトミーとパズドラクロスプロジェクト・テレビ東京がtcgは角川が絡んでる


  26. 名無しさん:2017/01/18(水) 13:59:31・

    間違えたZ以外じゃなくてパズバト以外ね


  27. 名無しさん:2017/01/18(水) 14:14:02・

    3の言ってる意味がいまいちピンとこない。


  28. 名無しさん:2017/01/18(水) 14:14:38・

    山本さんの威厳を傷つけたコラボソート担当はクビやね


  29. 名無しさん:2017/01/18(水) 14:15:41・

    19 ほんと突拍子ないから困るよなw


  30. 名無しさん:2017/01/18(水) 14:16:55・

    27
    「パワーアップ合成」じゃなく、「モンスターBOX」にしてそれやってみるとわかるよ


  31. 名無しさん:2017/01/18(水) 14:24:04・

    全ては山本大介様の意のままに


  32. 名無しさん:2017/01/18(水) 14:27:27・

    まあなんだかんだ言って運営には感謝だわ。
    ソート機能はなかなかの充実っぷりだもん。
    だがまだまだ伸びしろはある。


  33. 名無しさん:2017/01/18(水) 14:59:50・

    パズドラはコラボ禁止にすれば伸びるよ


  34. 名無しさん:2017/01/18(水) 15:17:47・

    コラボソートは有効利用してるわ
    スキル上げダンジョンで満遍なく素材拾ってるとスキル上げ対象集団が纏まっている方がベース選ぶのが楽


  35. 名無しさん:2017/01/18(水) 15:29:55・

    パワーアップ合成でレベル最大になるのわかっているのに
    大成功・超成功になるとすげーくやしいんだが。
    ってか、ワイだけかもだけど、そうなる場面がめちゃ多い気がする。

    余った分だけキンメタになるとかそんな小粋なサービスが欲しい


  36. 名無しさん:2017/01/18(水) 15:36:55・

    山本のチンケなプライドを守る為なら
    カラスも白くなるし、石に花も咲く
    この程度は、修正と呼ぶのもおこがましい


  37. 名無しさん:2017/01/18(水) 15:44:48・

    35

    あれはレベル最大おめでとうの代わりだと脳内変換してるわ


  38. 名無しさん:2017/01/18(水) 16:01:55・

    10
    わかる
    同スキルの場合はフィルター解除してほしい


  39. 名無しさん:2017/01/18(水) 16:01:58・

    35
    流石にそれは慣れたな
    けど演出が微妙に長いのは今でもイライラする


  40. 名無しさん:2017/01/18(水) 16:23:39・

    合成経験値が少ないときほど大成功が起こりやすい気がする法則


  41. 名無しさん:2017/01/18(水) 16:37:37・

    成功前提で合成するより、大成功を見越して合成する方が意外と上手くいくぞ

    それよりもその大成功超成功の演出を短くしてくれ
    レベル99にプラスや潜在たまドラ合成しても超成功で微妙に時間かかる方が嬉しくねえ


  42. 名無しさん:2017/01/18(水) 16:56:59・

    41
    確かに、合成後レべ97ないし98までで止まってしまう場面に大成功・超成功する事は多いけど、印象的にはそういう時こそ成功止まり過剰経験値の時に大成功系くる事多い印象だな。


  43. 名無しさん:2017/01/18(水) 17:50:45・

    いちいち合成のエフェクト出なくても良いと思うんだけどな
    自分でオンオフできるようにさせてくれよ
    何体も食わせる時にイライラするわ


  44. 名無しさん:2017/01/18(水) 19:26:20・

    日付が変わりましたバグって一年くらい放置されてるよな…
    開発者スキルなさすぎやろ。


  45. 名無しさん:2017/01/18(水) 19:54:59・

    この間既読のメールが全部未読になるバグに遭遇してめんどくさい事になった
    もう起きないようにしてくれよ


  46. 名無しさん:2017/01/18(水) 22:16:20・

    このスレの意見を修正しただけでもかなり良くなる


  47. 名無しさん:2017/01/19(木) 00:14:45・

    個人的に対応してほしい機能:
    ・敵の強化の内容を確認できるように
    ・期間限定コインダンジョンの開催期限表示
    ・BOX内モンスターの+値を、合計/3段表示 を任意で切り替え


  48. 名無しさん:2017/01/19(木) 11:28:11・

    ・敵の強化の内容を確認できるように

    マジでこれ。
    「○○万以上吸収」とかコメント消えるの早い。
    強化アイコン触れると状況確認できる。とかにして欲しいわ


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