パズ速 -パズドラ情報まとめ-
ゲリラ時間割

【パズドラ】今日11月5日(日)のゲリラ時間割【レアキャラ大量発生・たまドラ大量発生】

24 0
たまドラ大量発生




11月5日(日) ゲリラ時間割


ABCDE
910:301213:3015
レアキャラ大量発生


ABCDE
1718:302021:3023
たまドラ大量発生



[組分けの確認方法]

IDの3つ目の数字によって分けられています。
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組

例:IDが123.456.789の場合…3なのでD組



今日の降臨など

特殊/ラッシュ:
通常:コシュまる、ヘパイストス、ミオン降臨
大泥棒参上(+30)

クエスト:機械龍ラッシュ!(地獄級)
期間:11/05(日)00:00~11/06(月)23:59






コラボ・スペシャルダンジョン

闇の護神龍【7×6マス】神王の天空境界 (最終日)
期間:10/30(月)00:00~11/05(日)23:59

るろうに剣心コラボ第3弾
期間:10/30(月)10:00~11/13(月)09:59

(火・木・土・日曜日はドロップ率2倍)



イベント

神王の天空境界 (最終日)
期間:10/30(月)00:00~11/05(日)23:59

『ハロウィンスペシャル(後半)』神王の天空境界 (最終日)
期間:10/30(月)00:00~11/05(日)23:59
・『イベント記念ダンジョン!』を配信
・対象降臨ダンジョンのボスにプラス値「+30」確定
・「聖獣達の楽園」でまれに進化後の「四獣の神」が出現
・一部テクニカルダンジョン経験値4倍
・スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」配信
・曜日ダンジョンで超キング系の遭遇率アップ
・スペシャルダンジョン「進化素材アンケートダンジョン」登場(11/3(金)~)
・スキルレベルアップ、合成成功確率4倍



明日 11月6日(月)の予定


特殊/ラッシュ:
通常:

クエスト:機械龍ラッシュ!(地獄級)
期間:11/05(日)00:00~11/06(月)23:59

女神降臨チャレンジ!
期間:11/06(月)00:00~23:59

火の宝珠龍
期間:11/06(月)00:00~11/12(日)23:59

『パズドラレーダー』第1回ランキングイベント
期間:11/06(月)12:00~11/13(月)11:59

『オータムスペシャル』
期間:11/06(月)00:00~11/19(日)23:59
・『イベント記念ダンジョン!』
・制限付き降臨ダンジョンが出現
・対象ゲリラダンジョンのスーパーノエルドラゴン遭遇率1.5倍
・三位一体 超壊滅級に高確率で「ノエルドラゴン・ブルー」が出現
・スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」配信
・テクニカルダンジョン「極限降臨ラッシュ!」入手経験値5倍
・「魔王の城」「深淵の魔王城」珍客パーティ
・火水木金ダンジョン登場(土日)
・スキルレベルアップ、合成成功確率5倍




※今日のゲリラ時間割、明日の予定は非公式・未確定の予測情報です。変更される場合もありますのでご注意下さい。

Comments 24

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2017/11/05(日) 03:14:53・

    3つ目のクエスト
    脱落者どの位いるんだろう


  2. 名無しさん:2017/11/05(日) 03:40:52・

    機械龍ラッシュ石回収できるようになってるな


  3. 名無しさん:2017/11/05(日) 03:53:50・

    生放送まだかなぁ


  4. 名無しさん:2017/11/05(日) 05:03:55・

    何で次の日の降臨書かなくなっちゃったの?


  5. 名無しさん:2017/11/05(日) 06:23:02・

    機械龍newだった、今までコイン限定だっけ


  6. 名無しさん:2017/11/05(日) 06:54:53・

    トランプが山本さんに挨拶に来るのは今日だっけ


  7. 名無しさん:2017/11/05(日) 07:11:24・

    吸収根性無効という三大害悪を生み出した山本さんは偉大だなあ


  8. 名無しさん:2017/11/05(日) 07:53:28・

    その3大害悪って、初出は全部曲芸ショックから半年以内なんですよね


  9. 名無しさん:2017/11/05(日) 07:57:49・

    無効そんなに前から?


  10. 名無しさん:2017/11/05(日) 08:31:43・

    スクエニ畑圭輔のミスを山本さんが迅速に対処してやったのって、そんなに昔だったか


  11. 名無しさん:2017/11/05(日) 08:32:03・

    山本さんと対談する前日だけあってTwitterでヒロシマについて謝罪してたな


  12. 名無しさん:2017/11/05(日) 08:33:16・

    スカーレットが二年前実装だね
    曲芸が二年半

    吸収根性で抑えきれなくなって無効実装したんじゃなかったっけ?


  13. 名無しさん:2017/11/05(日) 08:35:40・

    ※10
    回復2コンボが難しいから49倍は適正とかほざいた公式がいたよな


  14. 名無しさん:2017/11/05(日) 09:54:02・

    これからはパズドラレーダーにシフトして行くのさ
    捨てられたコンテンツの話しいつまでしてるんだ?


  15. 名無しさん:2017/11/05(日) 10:03:17・

    49倍なんかより覚醒ラーの100倍が原因なんだよなあ
    エアプは帰って、どうぞ


  16. 名無しさん:2017/11/05(日) 10:08:07・

    当時は曲芸からのかぐや姫降臨(回復無し覚醒無効)で笑わせてもらいました
    でも試行錯誤してクリアしようとする人もいたよな


  17. 名無しさん:2017/11/05(日) 10:40:20・

    覚ラーが原因www
    ギャグ?


  18. 名無しさん:2017/11/05(日) 10:49:43・

    覚ラー

    覚ラーwwwwwwwwwwww


  19. 名無しさん:2017/11/05(日) 11:40:13・

    いつもいつもその時の猛威を振るうPTを潰すためだけにギミックを実装してきた結果だよなあ


  20. 名無しさん:2017/11/05(日) 12:28:03・

    覚醒ラーがやり過ぎなんて見たこと無いな
    操作時間や欠損率考えればこれぐらいでいいって感じだった


  21. 名無しさん:2017/11/05(日) 13:15:59・

    うーん、どちらかというと曲芸士のおかげで目立たなかっただけで、割とやり過ぎてた気がする。
    あと個人的に曲芸は使いこなすの難しかったし編成難度も含めて叩きすぎな印象だったな


  22. 名無しさん:2017/11/05(日) 13:37:38・

    当時は曲芸のせいで後の進化がインフレしたって意見が多かったけど


  23. 名無しさん:2017/11/05(日) 18:33:02・

    あの頃のインフレはラーとバス猫を曲芸レベルにした後さらにシヴァドララードラで取り返しが付かなくなった感じでしょ


  24. 名無しさん:2017/11/05(日) 20:32:53・

    当時インフレと呼ばれてたものを正しく理解できてたユーザーがどれだけいたんだか
    今でもインフレの概念が適当すぎるのに


文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
暴言、誹謗中傷、煽り等のコメントは投稿禁止、削除の対象になります。 コメント欄は仲良く使って下さい。