パズ速 -パズドラ情報まとめ-
パズドラスレ

【パズドラ】プラス99が手に入る「星宝の夜空」のスタミナはいくつなんだろ?難しいのかな?

20 0
328:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:28:03.965


お前ら特殊ピィ来たからやることあるぞ良かったな



334:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:28:53.950

>>328
うおおおおおおおおおおおおお



335:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:28:58.051

>>328
なんでいまやるんだよおおおおおおああああああああ!!!!





337:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:29:37.371

プラマラ宝玉ピィラッシュ


ハジドラやん!!



338:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:29:48.164

特殊ピィ来たね


第5弾
対象特殊降臨ダンジョンの超絶地獄級にピィが必ず出現!!


advent_py.jpg

01/08(月)00:00~01/14(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンで配信される対象の降臨ダンジョン(超絶地獄級フロア)に「ピィ」が必ず出現するぞ!!

118a000222.png



342:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:30:21.123

おっピィ来たか
丁度在庫が切れそうだったんだ助かる



348:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:31:19.689

回りにくいしトレードにあった水ピィの入れ換え全部してきたわ



355:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:34:33.895

正直ヒカピィは40匹くらい欲しい



356:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:34:49.979

ゼローグ回りたいのにラーが一匹もいないんだ



383:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:39:07.670

ワイワイでピィ乱獲しすぎてもういらないんだけど



388:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:39:42.210

やっぱタンイベやったあとピィだよな読めてた



390:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:40:25.008

ホノピィ1日しかないのかよ!



391:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:40:35.099

ホノピィあったけぇ…



397:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:41:36.056

とりあえずピィ必要な数数えないと…
ボックスの整理もしないと…



398:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:41:45.899

ピィがくる位置ってぷれドラ階だっけ?



399:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:41:53.308

やっとホノピィが確保できるわけね



403:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:42:46.231

ガイノウトェ…



417:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:47:52.342

ピィ来たからよかった
やっとリクウスキルマにできるや



453:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:57:57.119

うぉおおおピィ周回するぞうぉおおおおお!!!







第3弾
期間限定!新ダンジョン「星宝の夜空」登場!


ny_03.jpg

01/08(月)00:00~01/14(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに新ダンジョン「星宝の夜空」が登場!!
このダンジョンは「1人モード限定」となっており、強力なモンスターたちが立ちはだかる!
クリアすると「キングヒカりん(+99)」と、初クリア報酬として魔法石1個が手に入るぞ!!
この機会にダンジョンへ挑戦して、+付きモンスターを手に入れよう!

※キングヒカりん(+99)は「HP」「攻撃」「回復」のすべての+値に「+33」がついた状態でドロップします。


343:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:30:25.147

キングヒカリん99ウオオ



346:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:31:04.740

スタミナどんなもんかな
一人用だから50か?



350:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:32:35.681

夜空キング光で簡単そうに見せておいて超害悪ラッシュなんでしょ
スタミナ99とかで



351:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:32:51.352

マルチ不可はゲロまず



352:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:33:00.642

一人用のプラマラか
これ間違いなく持ち物検査だぞ
グリムジョー4体は必須だろうな



359:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:35:38.410

星宝の夜空きたあああああ



360:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:36:10.968

え?マルチできないの?



366:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:37:02.520

グリムジョーとかちょっとワロタ
これ10層くらいありそうだな



367:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:37:07.261

キングヒカリん+99(+33×3)って…



369:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:37:20.589

+99なら少なくとも壊滅級くらいの難易度はあんのかな



379:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:38:39.375

>>369
あのドララの2倍だからな
クリアできるかなあ



380:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:38:55.982

新ダンジョンは良いけどプラスは余ってるから1回クリアしたら終わりだなぁ



395:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:41:25.205

マルチ不可なら持ち物検査もクソもなくね



401:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:42:15.105

マルチ不可とはいえ流石に魔窟よりまずいなんてことはないだろないよね?



407:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:44:43.382

>>401
少なくともレーダーの+297よりはマズいです
はい



411:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:45:35.329

魔窟がスタミナ50だからスタミナ99だろーな
難易度はたぶん一度きりよりは簡単だろーな



455:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 15:58:37.170

プラス99はスタミナいくつなんだろ



461:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 16:00:31.408

all33のヒカリンとノアたそ+アテナちゃん
もしくは五右衛門+サタンでall99になるんだが?
さっすが大ちゃんが0から立ち上げた企画だけあってあったけぇや



466:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 16:01:35.533

闘技場飽きた俺としてはぐだぐだプラス集められるのは嬉しい



481:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 16:04:28.958

>>466
それな
闘技場はもう飽きた
期間中ずっと周ってると思うわ



561:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 16:34:26.261

ピィ確定あるの気づいてなかったアホがぼく
プラマラよりこっちやるか



564:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 16:36:03.598

ピィは何時でも取れるからな
プラマラが美味しければプラマラかな



572:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/05(金) 16:37:49.644

プラスも極論急ぎで欲しけりゃレーダーでリフレッシュしまくればいいかなって
あれ連打してると腱鞘炎になりそうなのが困るけど





引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515127686


Comments 20

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2018/01/06(土) 21:15:12・

    ライト層歓喜
    山本さん有能すぎんよー


  2. 名無しさん:2018/01/06(土) 21:17:32・

    オワドラやね…


  3. 名無しさん:2018/01/06(土) 21:26:40・

    尊師ありがとう!尊師ありがとう!


  4. 名無しさん:2018/01/06(土) 21:30:37・

    めっちゃ盛り上がってる


  5. 名無しさん:2018/01/06(土) 21:35:58・

    プラスよりピィやろ


  6. 名無しさん:2018/01/06(土) 21:36:20・

    今更ライト層クエストなんて実装するかよ
    先制ワンパンだ


  7. 名無しさん:2018/01/06(土) 21:47:26・

    山本大介
    「オワドラを教えてやっから覚悟しとけよ」


  8. 名無しさん:2018/01/06(土) 22:02:08・

    最近ピィ配らんから減ってたとこだ分かってるじゃねえか


  9. 名無しさん:2018/01/06(土) 22:03:23・

    すげえな。今のパズドラに熱意注げるのがこれだけいるならあと数年は安泰やね
    山本尊師の弟子達よ頑張れ


  10. 名無しさん:2018/01/06(土) 22:36:11・

    レーダーの297は別で考えてパズドラ内でプラマラ最高効率は適当な降臨の+30確定25(マルチ時)か?
    これを10回で250仮に夜空が99としても3回で297でそんなに変わらないしまぁ
    しかしなんで必要なスタミナ書いてないんだか


  11. 名無しさん:2018/01/06(土) 22:42:29・

    吸収無効ないとクリア出来ないんだろ知ってる
    ハジドラハジドラ


  12. 名無しさん:2018/01/06(土) 22:54:20・

    +99だからスタミナも99だろ
    50でもクソだが


  13. 名無しさん:2018/01/06(土) 22:55:38・

    ヒカリンがあの面から先制50000とか飛ばしてくるから震えて待て


  14. 名無しさん:2018/01/06(土) 23:52:12・

    少しずつプラス配布減らして行かざるを得なくさせるつもりだろ
    読んでるぞ大介


  15. 名無しさん:2018/01/07(日) 00:48:26・

    リクウ用ホノピィ不足してたから助かる


  16. 名無しさん:2018/01/07(日) 01:28:03・

    最近ピィの供給が足りなかったから補給しなきゃ


  17. 名無しさん:2018/01/07(日) 02:34:39・

    ピィはさすがに集めるわ


  18. 名無しさん:2018/01/07(日) 07:31:22・

    やることアルラウネ?


  19. 名無しさん:2018/01/07(日) 07:32:02・

    たそ、とか言ってる奴キモ過ぎ(笑)


  20. 名無しさん:2018/01/08(月) 06:25:42・

    なんでホノピィから始まらんのだ糞が


文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
暴言、誹謗中傷、煽り等のコメントは投稿禁止、削除の対象になります。 コメント欄は仲良く使って下さい。