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【パズドラ】新フェス限「キョウリ」「イナ」が持つ固定ダメージLSの仕様が判明!追い打ちのタイミングで発動!

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5万固定追い討ちタイミングやんけ!

固定ダメ追い打ちかよ
😶😐😐😐😐


追い打ち組まなくていいのは強みでしょ


やっぱり固定ダメ最後に撃つのか マジで強い

防御高くてリーダー追い討ち通らない根性持ちも消し飛ばせるのか


え、イナ、マジで追い討ちとして使えるの???

こいつやば、固定で追い討ち強すぎんか


チャンピオンの目玉は固定追い討ちにしてくるのかな




Comments 44

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:27:18・

    チャンピオンでもこれ系出るんだろうなあ


  2. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:27:19・

    うんち


  3. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:27:36・

    的中率下げてもバカの一つ覚えでガチャ回す信者おるんだからパズドラも安泰やね


  4. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:28:25・

    妥当
    今後も同様LS推してくるだろな


  5. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:28:42・

    さすがにね


  6. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:29:59・

    絶対根性の強化版出る


  7. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:31:08・

    石1個当たりのフェス限★6率はちょっと良いぐらいだから、それ狙いで回すのはありなんじゃね


  8. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:31:24・

    裏異形の超硬いキラー用だろ


  9. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:32:14・

    転生金剛とかがこれになれば万事解決
    ならないとあいつらマジで存在価値なくなる


  10. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:44:26・

    金剛とかの追い討ちは威力は高いから用途がちがくね


  11. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:44:54・

    >>8
    L字パ、列パの追い打ち救済兼
    ルシャナとか通常の追い打ちLSだと抜けない奴への対策


  12. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:44:58・

    チャンピオンの詳細が今日くるんだし急いで引かなくてもいいぜ


  13. 名無しさん:2019/07/26(金) 12:46:47・

    既存の追い打ちLSと違って無条件でドロップ消したら発動じゃないから、そこで区別してる扱いにされそうだけどな


  14. 名無しさん:2019/07/26(金) 13:04:33・

    26回してしまった。追い討ち出なかった。アネキは2体出た。ちょうど30%で交換弾だったので、まぁよし。


  15. 名無しさん:2019/07/26(金) 13:05:36・

    超追加攻撃も99に数値が上がったし、普通の追加攻撃だと倒せない敵を出して嫌がらせしてくるんだろう。


  16. 名無しさん:2019/07/26(金) 13:07:28・

    明王の追い討ちは新規垢がノマダンの石回収する用だから5万じゃ代用にならん。覚醒後レベルマ排出フェスやってる時にリセマラの副産物で出ると勝ち組。


  17. 名無しさん:2019/07/26(金) 13:12:52・

    従来の追い討ちは敵の防御力以上のダメージ出さないとダメージ0だから固定は強いよな


  18. 名無しさん:2019/07/26(金) 13:18:27・

    門が閉じちまったな


  19. 名無しさん:2019/07/26(金) 13:22:49・

    3
    あんな排出率のFGOでも涎滴ながらガチャ回してるやつがたくさんいるんだから当たり前だろ


  20. 名無しさん:2019/07/26(金) 13:32:22・

    追い討ち要員のシェアトちゃん交換券にしよっと…


  21. 名無しさん:2019/07/26(金) 13:33:37・

    追い打ちは1でいいのであって5万である必要はまったくないw


  22. 名無しさん:2019/07/26(金) 13:43:22・

    超追い討ちの強化然りこれから1じゃ足りなくなる敵が出るってことじゃねーの


  23. 名無しさん:2019/07/26(金) 14:05:23・

    超硬い敵突破するのに固定ダメ積まなくていいんだから現状でも意味あるじゃん


  24. 名無しさん:2019/07/26(金) 14:05:36・

    アキネ進化前四色消すだけで20倍出るのかなりやばいね


  25. 名無しさん:2019/07/26(金) 14:05:42・

    上2つに回答。5万固定は防御高いやつに有効。
    それ超追い討ち実装の時も言われてたけど結局されなかったからないも思う


  26. 名無しさん:2019/07/26(金) 14:14:23・

    2ダメージの時の超追い討ちは追い討ち2つで代用出来たんだよね
    追い討ち覚醒は99個とか5万個とか積めないから今の超追い討ちと固定ダメリーダーのダメージ量は追い討ちで代用出来ないけど

    だから超追い討ちとかのダメージ量を見直して改めて2以上のHPで耐える敵を出す気満々なんだと思うんだ


  27. 名無しさん:2019/07/26(金) 14:26:09・

    この先通常の追い打ち覚醒2個持ちとか出てくるのかな


  28. 名無しさん:2019/07/26(金) 14:37:41・

    今までの闇列リーダーとは何だったのか・・・


  29. 名無しさん:2019/07/26(金) 14:49:51・

    死々若丸は死んだか?


  30. 名無しさん:2019/07/26(金) 14:49:55・

    胡瓜や闘忠丸はスキラゲしないほうがいいのかなあ…


  31. 名無しさん:2019/07/26(金) 14:52:30・

    追加攻撃が根性持ち相手に使うだけのものだと思ってるやつまだおんのか
    視野が狭いねえ


  32. 名無しさん:2019/07/26(金) 15:11:09・

    ガードブレイクってなんだったんだろうな


  33. 名無しさん:2019/07/26(金) 15:30:08・

    ここのコメント欄で来る来る言われて来た覚えないからそんなのこないな


  34. 名無しさん:2019/07/26(金) 15:35:11・

    列パ救済、無効貫通も救済。


  35. 名無しさん:2019/07/26(金) 15:37:34・

    ゼラ陣へのメタなんだろうな


  36. 名無しさん:2019/07/26(金) 15:57:53・

    イナっていいなー


  37. 名無しさん:2019/07/26(金) 16:26:25・

    ※36


  38. 名無しさん:2019/07/26(金) 16:43:33・

    次の嫌がらせギミックは
    ドロップを6個以上つなげて消せないギミックかな…


  39. 名無しさん:2019/07/26(金) 17:04:27・

    5万固定は道中のぷれドラや覚醒たまを確殺するのに役に立つ


  40. 名無しさん:2019/07/26(金) 17:16:53・

    繋げ消しの方も水以外の5個とかだったらなぁ
    桂システムが根性と高防御低HPに対応して便利になったんじゃが


  41. 名無しさん:2019/07/26(金) 19:36:31・

    ※3
    つよいキャラなかったら文句いうのは更にバ/カばっかりだけどな


  42. 名無しさん:2019/07/26(金) 20:08:49・

    多色につけてやれよ


  43. 名無しさん:2019/07/26(金) 20:15:14・

    イナ欲しくて引きまくった。イナ出るまでにシエル5体出た。笑える。ちょうど100回引いた。笑える。当分ガチャ禁止です。


  44. 名無しさん:2019/07/27(土) 02:29:33・

    このキャラ使って楽しい!ってなるなら
    そもそも害悪ギミックいらんよな。