パズ速 -パズドラ情報まとめ-
パズドラスレ

【パズドラ】80%以上強化の条件変更で強くなりそうなキャラ

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307:iPhone774G:2021/05/23(日) 21:51:45.85



これ強くなるから多分楽士復活くるね



312:iPhone774G:2021/05/23(日) 21:53:13.74

パヌマスの使い道ができたか?


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320:iPhone774G:2021/05/23(日) 21:54:51.03

で、50%以上強化の攻撃倍率はいくつになるんだ?
まさか据え置きじゃないよな?



345:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:09:13.01

といっても今の敵のバカ殴り具合からして50%以上維持できるの2倍半減組しかいないという



346:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:10:36.28

50%以上になっても攻略では7強優先で微妙
倍率上がればいいんだけど



348:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:11:17.10

HP2倍半減で毎ターン60万ダメ受けてもHP半分以上残せるPTなんてあるか?



355:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:19:19.48

>>348
HP50万のアイアンマンをすこれ



357:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:21:15.75

>>355
そのPTは毎ターンHP全回復出来る編成なんだよな?



354:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:18:22.47

これ


さくら クソ強くなる感じ?


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352:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:13:24.25

これで精霊にに50%以上モリモリキャラ来たら草



359:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:21:48.13

精霊にHP50%以上付くだろうな
常にHP50%以上維持出来るようなLSならいいんだけど



360:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:22:10.68

7cの方が強いよなー
周回なら50以下でいいし
精霊が相当耐久力あるとかじゃないときつい



364:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:24:34.95

>>360
ランダンや周回で無惨ウルヴァリン使いやすくなるんだが



361:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:22:47.10

次の新キャラで回復正方形の追加攻撃と50%以上覚醒の犠牲者出てきそうだな



363:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:22:58.52

どうせ毎回7コンボするから50%強化なんてランダンぐらいしか出番がない



378:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:31:10.51

50以上発動のために攻撃喰らったあと受けたダメージの5割回復するリーダーくるわ



381:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:33:09.22

まあ超追撃たくさん付けられるよりはマシ



384:iPhone774G:2021/05/23(日) 22:35:28.99

1.5倍半減の耐久値でも先制で50%切ってしまう割合飛ばしてする敵がウジャウジャいるからなぁ
新世代のリーダーに期待やね







Comments 37

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  1. 名無しさん:2021/05/24(月) 08:35:53・

    HP条件系は評価が不安定な上に評価の仕方が壊れてることが多かったし
    今後もまともに評価できる人がいるかどうか


  2. 名無しさん:2021/05/24(月) 08:37:44・

    ハゲの口ぶりから倍率はどう考えても据え置きでしょ

    元々80以上覚醒に依存してないからゴミのまま


  3. 名無しさん:2021/05/24(月) 08:46:17・

    最難関で使えないと意味ないみたいなアホが多い


  4. 名無しさん:2021/05/24(月) 08:47:13・

    HP条件を維持出来るダンジョンでしか使わないんだから条件緩和は単純にプラス


  5. 名無しさん:2021/05/24(月) 08:59:32・

    上級者(笑)みたいなやつしかいないんだから、アホが多いのは当たり前や


  6. 名無しさん:2021/05/24(月) 09:09:02・

    覚醒スキルの倍率上げないと意味ないぞアホダイケ


  7. 名無しさん:2021/05/24(月) 09:15:47・

    以上強化は複数(4〜5個)持ち+10cや無効貫通持ちがいるから倍率上げられんだろ


  8. 名無しさん:2021/05/24(月) 09:30:58・

    1コンで高倍率出ることに意味がある
    なんでこんなこともわからないのか


  9. 名無しさん:2021/05/24(月) 09:50:12・

    1コンボで高倍率出ても7コンボや10コンボしたらもっと火力出るし、新たにドロップを呼び込める。


  10. 名無しさん:2021/05/24(月) 09:50:23・

    用法は変わらないだろうけど、ランダンや周回での可能性が広がるのは単純に良いことだよ
    7c覚醒使って周回ってのもあんまり無いんだから役割の違い


  11. 名無しさん:2021/05/24(月) 09:51:46・

    >>3
    それがわからないのがアホ




  12. 名無しさん:2021/05/24(月) 09:51:51・

    どんなダンジョンでも全力コンボするのか?
    頭固すぎて会話にならん


  13. 名無しさん:2021/05/24(月) 09:53:45・

    二宮でも救えないオワドラ


  14. 名無しさん:2021/05/24(月) 09:57:22・

    コンボ吸収の敵とコンボ加算リーダーというもののおかげで周回でも7コン安定だからなぁ
    倍率上げて列強みたいに複数持ちから没収するのはどうだろうか


  15. 名無しさん:2021/05/24(月) 10:10:22・

    実際これで劇的に変わることはないでしょ
    難関では安定しないし今までいけたところは今まで通り


  16. 名無しさん:2021/05/24(月) 10:12:02・

    もう今の運営には大掛かりな修正は無理なんじゃ···
    列強の時は正直ビックリしたよ、そんな調整出来る余力あったのかって
    けど、おでんとかは結局没収された後の覚醒補充は無いままやし


  17. 名無しさん:2021/05/24(月) 10:20:30・

    没収は不適切だった
    強さ的には上方やね

    ただ改めて見ると、転生したら覚醒減るってどゆこと?ってやはり思ってしまう


  18. 名無しさん:2021/05/24(月) 10:23:18・

    パヌマスは元々☆5縛りダンジョンなら超便利なので…


  19. 名無しさん:2021/05/24(月) 10:23:21・

    バランスを大きく変えないための削減なのに何がどう不適切なんだろうか


  20. 名無しさん:2021/05/24(月) 10:23:31・

    覚醒に空きが出るってことは一応伸び代があるってことだし覚醒埋まって頭打ちよりはいいかな


  21. 名無しさん:2021/05/24(月) 10:28:58・

    19
    ?
    没収という言い方が不適切だったという意味


  22. 名無しさん:2021/05/24(月) 12:37:16・

    用途が増えるのは良いことだけど、、
    攻略ならコンボ強化が圧倒的だし周回にしても最近は加算LSもあるしねぇ
    1コンで火力出せるって言ってる人もいるけど80→50以上になったところで新しく行けるところ増えんよ


  23. 名無しさん:2021/05/24(月) 12:39:43・

    ランダンと周回くらいしか使い道ないやん


  24. 名無しさん:2021/05/24(月) 12:40:58・

    それで十分だろ


  25. 名無しさん:2021/05/24(月) 13:17:49・

    ロック解除とかも倍率そろそろ見直してほしい
    2倍にしろとは言わんけどせめて1.6倍とかにして欲しい


  26. 名無しさん:2021/05/24(月) 13:18:47・

    自動回復覚醒がハジドラに…ならないだろうね


  27. 名無しさん:2021/05/24(月) 13:25:21・

    自動回復はミカゲや常時半減+軽減みたいなリーダーなら機能するけどギミック対策より優先したいものではないからねぇ


  28. 名無しさん:2021/05/24(月) 13:49:52・

    高難易度ダンジョンでしか使い道がないノーチラスはゴミって言ってるようなもんだな


  29. 名無しさん:2021/05/24(月) 13:52:11・

    適材適所を理解出来ない頭がゴミなだけ


  30. 名無しさん:2021/05/24(月) 14:10:15・

    なんのギミック対策にもならない覚醒一枠火力倍率1.5倍


  31. 名無しさん:2021/05/24(月) 14:19:52・

    消し方依存じゃないしどの火力覚醒にも乗るやん
    消し方依存で無効貫通消しにも乗らないギミック対策にすら使われない2wayの方がヤバいだろ
    もはやランダン専用覚醒


  32. 名無しさん:2021/05/24(月) 14:25:18・

    固めのPTなら比較的50%以上は維持しやすいし悪くないね


  33. 名無しさん:2021/05/24(月) 15:01:23・

    無惨が常時倍率出るのがほんと助かる
    使わん人にはわからん喜び


  34. 名無しさん:2021/05/24(月) 17:45:55・

    これ7コンやら主軸のお供に、発動したらラッキーくらいで思ってるんじゃないのか


  35. 名無しさん:2021/05/24(月) 18:28:15・

    高難易度ダンジョンやるくらいしかやることねえもん
    そこが基準になるよ


  36. 名無しさん:2021/05/24(月) 18:31:55・

    80以上は7コンとかと混ぜられると特に他のでよくねになる
    だからと言って火力2倍にしてもつまらんし
    80%以上で5%ダメージ軽減とかほしかったかな


  37. 名無しさん:2021/05/24(月) 18:44:40・

    複数持つがいるから軽減とかは無理よ


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