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【パズドラ】指定モンスターのエンハンススキルは既存のエンハンスと重複!

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Comments 31

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  1. 名無しさん:2021/08/13(金) 22:55:45・

    ということはデバフ書き換えできなそう


  2. 名無しさん:2021/08/13(金) 22:57:08・

    敵の新ギミックに指定位置モンスターのみの攻撃デバフ出す気だな


  3. 名無しさん:2021/08/13(金) 22:58:37・

    😎<でもカンスト上限には引っかかりますなんなす!

    あほくさ


  4. 名無しさん:2021/08/13(金) 22:58:55・

    これ絶対ドラゴニックオーラ用に実装したよね


  5. 名無しさん:2021/08/13(金) 22:59:43・

    今で既に毎ターンエンハ+泥生成出来てるし、同時に使える効果よほど強くしないと大して使われなさそうやな
    デバフエンハ上書き出来ないとしたら尚更


  6. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:02:44・

    要らん
    来年には10コン複数ムコカンがデフォよ


  7. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:03:00・

    上限も同じだけ上げろ


  8. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:03:34・

    純粋に火力出したいなら普通のエンハでいいし、
    重複なんてさせなくてもカンストする時代なのに
    なぜこんな産廃スキルを追加するのか


  9. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:08:24・

    指定位置(すべての位置)の攻撃デバフ
    今までのエンハでは書き換えできません
    っていうのがありそうね


  10. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:10:05・

    その仕様はイカれてるだろ
    そのキャラだけ上書きで止めとけよ


  11. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:10:09・

    エンハなくてもダメージ上限に引っかかる環境だしなぁ
    サポート寄りの覚醒のやつが単体100倍3ターンくらいでそのタイミングだけボス用決戦火力になるとかならまぁ


  12. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:10:24・

    リーダースキルがインフレしたし10コンボ強化持ちとかも沢山いて簡単に21億どころか42億出るようになったからエンハンスの需要かなりなくなってるからね そんなことよりサッサとダメージ上限開放の値を上げるべき 63億とか84億とか もしくはFFのみだれぎりスキルみたいに4連続攻撃させて 21億 x 4回


  13. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:14:58・

    まあ、これ釘ドロップ同様お得意の原作再現のための実装なんやろなって…釘の方がまだ用途あったわ


  14. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:15:45・

    そもそも敵のhp無制限なのにこっちのダメージ上限決まってるのがおかしいんだよなぁ
    破綻してる


  15. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:23:10・

    詳細が無いとわからんが、文字だけだと逆行してる気がする


  16. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:29:44・

    タンジローとか出す前に実装しときゃ良かったのにな
    数年前なら喜ばれたかもしれない

    今の環境でいらんやろ


  17. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:38:30・

    多分、上限開放効果つきだぞ
    よかったなおまいら


  18. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:40:22・

    カンスト無効スキルの方が何倍もありがたい


  19. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:42:48・

    確かに進化キャラで上限を越えれないキャラがいる現状、上限をスキルによって一時的に解放するってのは実装されてもいいスキルだとは思うわ


  20. 名無しさん:2021/08/13(金) 23:46:58・

    なあ大介、倍率なんだから足し算じゃなくて掛け算じゃないのか?
    重複はするけど、足し算方式が正式なんか?


  21. 名無しさん:2021/08/14(土) 00:16:37・

    はやぶさの剣的な複数回攻撃実装してくれや…
    五条みたいな素でカンスト当たり前キャラ出した後に実装する機能かよこれ


  22. 名無しさん:2021/08/14(土) 00:23:03・

    ダメージカンストあるからエンハ重複しても意味無くね?


  23. 名無しさん:2021/08/14(土) 00:31:30・

    頭ダイケ


  24. 名無しさん:2021/08/14(土) 00:40:25・

    覚醒スキルが完全にサポート型のキャラにこのスキルが付くんじゃねえの
    「ロック解除+このモンスターの攻撃力10倍」みたいな感じで覚醒でサポートしつつ
    スキルで火力出せるって感じで


  25. 名無しさん:2021/08/14(土) 01:43:38・

    既存のスキルのおまけでついてターン数変わらない程度の査定なら使えるだろうし
    その辺次第


  26. 名無しさん:2021/08/14(土) 02:17:12・

    単独エンハキャラに吸収無効系覚醒持たせたら良いのかな?


  27. 名無しさん:2021/08/14(土) 02:53:19・

    ちゃんとアシスト化できるなら勝手は良さそう


  28. 名無しさん:2021/08/14(土) 08:12:59・

    全体エンハと重複するみたいな大事なことはムラコで言えよ


  29. 名無しさん:2021/08/14(土) 08:57:40・

    攻撃力だけじゃなく吸収や無効を貫通したりダメ上限上げてくれるものが出てくるなら範囲が狭い分短ターンスキルが期待出来そう。


  30. 名無しさん:2021/08/14(土) 14:00:23・

    同時に上限開放も効果としてあればな


  31. 名無しさん:2021/08/14(土) 17:50:16・

    まぁ好きにしたらええけど運営さんもうダメカンとか普通すぎるから火力もう要らんで?????


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