パズ速 -パズドラ情報まとめ-
速報

【パズドラ】ガンホーツアー2023記念ダンジョン「5連ガチャドラ降臨」「超サラマンダー降臨」など登場!新進化「超サラマンダー」「超シーサーペント」「超ドラゴネット」の能力公開!

12 0
[ガンホーツアー2023]新たなモンスターが出現する新トレジャー登場!!

top_20230810152326d5e.jpg

[ガンホーツアー2023]新たなモンスターが出現する新トレジャー登場!!
ガンホーツアー2023の各ツアー会場に、新しいトレジャーが出現!
このトレジャーをゲットすると、パズドラ本編で新モンスターが登場する降臨ダンジョンを手に入れることができるぞ!




5連ガチャドラ 降臨! トレジャー出現!

bnr_gachadora.jpg

ガンホーツアー2023の各会場にて、MAP上に「5連ガチャドラ 降臨!」のトレジャーが出現!
クリアすることで、ゲーム内メールから「ガンホーツアー2023!ガチャ(5連)」をゲット!
※トレジャーが出現する時間は、各日程の10:00~21:00の間です。

トレジャーをタップすることで、『パズル&ドラゴンズ』にて「5連ガチャドラ」がドロップする1度きりダンジョン「5連ガチャドラ 降臨!」を獲得できます!
クリアすることで、ゲーム内メールから「ガンホーツアー2023!ガチャ(5連)」をゲットできる特別なダンジョンです!

「ガンホーツアー2023!ガチャ(5連)」排出モンスター ラインナップ

龍現門
ダイヤ&ゴールド&グリーンガチャドラ
ロイヤルオーク&ノーチラス
シーウルフ&デイトナ
元始の大魔女・ラフィーネ
アレキサンダー大王
カラット&シルク&カメオ
岩仙龍・グランエルヴ
ヒカりん&ワルりん
ホノりん&アワりん
妖鱗の双刀士・サギリ
静赫の双斧姫・ミリー
紅聖の双剣姫・エルフリーデ
マーメイド&サキュバス
彦星
織姫
昼女神・メリディス
ラビリル
騎士王・アルトリウス
隠密翼・ブラックバード
聖賢王・サフィーラ
ライネス
カティア
白迅駆・デイトナ
紅潜艇・シーウルフ
夜女神・ノクタリア
天界の天啓者・セシリア
翠潜艇・ノーチラス
蒼潜艇・ロイヤルオーク
テュオレ
クラウス
プリシラ
氷雪王・ミアーダ
妖精王・アルバート
氷獄の悪魔使い・ソフィ
孔雀王・ユリシャ
寝床の大魔女・レムゥ
森奥の大魔女・アルジェ
妖海の大魔女・ノルザ
魔導機士・メノア
氷原の案内人・ユウリ
機神王・グランディス
幻忍・児雷也
鏡室の大魔女・ネレ
雲外の大魔女・ファスカ
秘界の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-
戴天の黄龍帝・ファガン -RAI-
龍刀・宙天丸
龍刀・薄霧
龍刀・蛇骨姫
異次元世界の名探偵・シェリング・フォード
冥刃の神王妃・ヘラ -LUNA-
紅蓮華の戦士・エキドナ -SARA-
流離・エンシェントドラゴンナイト -REX-
龍刀・我乱童子
龍刀・九斬公
神都の守護神・アテナ -NON-
怒雷の全能神・ゼウス -GIGA-
選魂の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-
幽城の大魔女・ヴェロア
秘境の大魔女・サレーネ
禁窟の大魔女・マドゥ
絶島の大魔女・リーチェ
孤峰の大魔女・ゼラ
アマテラス&ツクヨミ
堕天使ルシファー&熾天使ルシファー
ラー&ホルス
秘神・オーディン
幻神・オーディン
執行者・メタトロン
緑龍喚士・ソニア
青龍喚士・ソニア
威女神・カーリー
時女神・スクルド
黒龍契士・ティフォン
白獣魔・イルム
青龍契士・リューネ
緑龍契士・シルヴィ
碧龍喚士・カエデ
日龍喚士・カンナ
シェアト
エスカマリ
バルディン
フェンリル=ヴィズ
シェリアス=ルーツ
魔公爵・ダンタリオン
聖魔王・パイモン
魔神爵・グレモリー
アテン
風神
雷神
アメノミナカヌシ
カミムスビ
ヨグ=ソトース
マッハ
モリグー
零龍喚士・ネイ
玩龍喚士・コットン
純清の蒼魔士・シルベルト
清濁の双銃姫・カミラ
烈破の双拳士・コンラート
水天の双扇姫・メイファン
輝閃の槍盾士・ローレンス




超サラマンダー 降臨!【アシスト無効】 トレジャー出現!

bnr_salamander.jpg

08/19(土)イオンモール常滑、09/09(土)イオンモール名取、10/28(土)センテラス天文館の3会場にて、MAP上に「超サラマンダー 降臨!【アシスト無効】」のトレジャーが出現!
※トレジャーが出現する時間は、各日程の10:00~21:00の間です。

トレジャーをタップすることで、『パズル&ドラゴンズ』にて「超サラマンダーの希石」がドロップするダンジョン「超サラマンダー 降臨!【アシスト無効】」を獲得できます!
※受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから24時間以内であれば、何度でもダンジョンに潜入することが可能です。

10395.jpg



超シーサーペント 降臨!【アシスト無効】 トレジャー出現!

bnr_seaserpent.jpg

08/26(土)イオンモール広島府中、09/16(土)イオンモール福岡、10/28(土)センテラス天文館の3会場にて、MAP上に「超シーサーペント 降臨!【アシスト無効】」のトレジャーが出現!
※トレジャーが出現する時間は、各日程の10:00~21:00の間です。

トレジャーをタップすることで、『パズル&ドラゴンズ』にて「超シーサーペントの希石」がドロップするダンジョン「超シーサーペント 降臨!【アシスト無効】」を獲得できます!
※受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから24時間以内であれば、何度でもダンジョンに潜入することが可能です。

10396.jpg



超ドラゴネット 降臨!【アシスト無効】 トレジャー出現!

bnr_dragonet.jpg

09/02(土)イオンモール堺北花田、10/14(土)イオンモール幕張新都心、10/28(土)センテラス天文館の3会場にて、MAP上に「超ドラゴネット 降臨!【アシスト無効】」のトレジャーが出現!
※トレジャーが出現する時間は、各日程の10:00~21:00の間です。

トレジャーをタップすることで、『パズル&ドラゴンズ』にて「超ドラゴネットの希石」がドロップするダンジョン「超ドラゴネット 降臨!【アシスト無効】」を獲得できます!
※受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから24時間以内であれば、何度でもダンジョンに潜入することが可能です。

10397.jpg


モンスター進化情報&「ガンホーツアー2023記念ダンジョン!」登場!

top_20230810151252808.jpg

実装日: 08/10(木)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

オフラインイベント『ガンホーツアー2023』が、08/19(土)から開催されるぞ!

それに伴い、「炎天双極星・イフリート」などに新たな進化が追加決定!

進化に必要な希石が入手できるダンジョン「超サラマンダー 降臨!【アシスト無効】」などは、
ガンホーツアー2023の各ツアー会場に出現するトレジャーからゲットできるので、遊びに行ってみよう!



「ガンホーツアー2023記念ダンジョン!」登場!

期間:08/11(金)12:00~10/28(土)23:59

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「ガンホーツアー2023記念ダンジョン!」が登場!
クリアすると、「サラマンダー」「シーサーペント」「ドラゴネット」が獲得できるぞ!

獲得できるモンスターはそれぞれ「超サラマンダー」などの元となる進化前モンスターなので必ずゲットしよう!


進化が可能なモンスター

1_20230810152021fab.png
10392.jpg


2_20230810152021a66.png
10393.jpg


3_20230810152025cfb.png
10394.jpg



https://pad.gungho.jp/member/adjust/2308/






Comments 12

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2023/08/10(木) 15:15:29・

    これはツアー全参加だな😎


  2. 名無しさん:2023/08/10(木) 15:23:51・

    (イラスト)退化してるじゃん...


  3. 名無しさん:2023/08/10(木) 15:26:18・

    T字10コンで2500倍、超覚醒に7コンでもあればかなりのもんだな
    でもまぁ火力が高いだけかな…


  4. 名無しさん:2023/08/10(木) 15:30:01・

    限界突破ないぞ


  5. 名無しさん:2023/08/10(木) 15:34:40・

    またアシスト無効だー笑


  6. 名無しさん:2023/08/10(木) 16:06:34・

    なぜ闇光がないんだろう?


  7. 名無しさん:2023/08/10(木) 16:20:29・

    初期に戻るのもいいけど進化後のイラストでうごうごしてる方が見たかったな・・・特にリヴァイアサン


  8. 名無しさん:2023/08/10(木) 16:30:13・

    ほのりんみたいな元から”かわいい”キャラはこの進化で最初に戻っても当時違和感なかったけど
    ナイトやこのシリーズみたいな元がちょいダサいのが最終的にかっこよくはなったのが、またクソダサイラストに戻ると違和感というかぶっちゃけ嫌だな


  9. 名無しさん:2023/08/10(木) 17:01:12・

    この形態には思い入れあるやついないんじゃね
    横に長いリヴァイアサンとかのほうが良かったわ


  10. 名無しさん:2023/08/10(木) 17:24:01・

    もうなんのためにアシストなんて実装したんだよ

    金のためか
    にしても制御不能になって無効化するとか頭悪すぎる


  11. 名無しさん:2023/08/10(木) 18:49:50・

    文句言いに来たら思ってた通りの性能で文句言えなくなった
    それだけ危機感あるってコト?!


  12. 名無しさん:2023/08/11(金) 16:15:16・

    いい加減、掠め取った金の使いどころをクリーンにし始めたらいいのにな。


文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
暴言、誹謗中傷、煽り等のコメントは投稿禁止、削除の対象になります。 コメント欄は仲良く使って下さい。