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パズドラスレ

【パズドラ】裏マシンアテナのダメージ吸収が99ターンから5ターンに短縮されてる!

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Comments 29

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  1. 名無しさん:2023/10/01(日) 13:58:02・

    そう・・・


  2. 名無しさん:2023/10/01(日) 14:21:41・

    今考えても999ターンは悔しすぎるよなw


  3. 名無しさん:2023/10/01(日) 14:45:36・

    改善が数年遅い


  4. 名無しさん:2023/10/01(日) 15:09:28・

    うおおおおぉ…


  5. 名無しさん:2023/10/01(日) 15:11:10・

    999とか見てると、もうターンじゃなくて『効かない』ってしろよって思ってたわ
    どうせ対策スキルないと諦めるだけなんだから
    かつて999ターン耐久して切らしてるとんでもない人がいた例もあったみたいだが


  6. 名無しさん:2023/10/01(日) 15:14:22・

    今さら気づいたんか?おっそ…


  7. 名無しさん:2023/10/01(日) 15:22:56・

    持ち物検査クソゲだから吸収切れたタイミングで発狂飛んできて結局死にそう


  8. 名無しさん:2023/10/01(日) 15:27:53・

    これに関していえばマテナの次のフロアも吸収だからこの調整は助かるけど吸収切れるターンで発狂飛ばしてくるかもしれないから結局吸収切れるまで耐久するという選択がし辛いのよね
    ターン発狂削除はよ


  9. 名無しさん:2023/10/01(日) 15:50:36・

    日々進化を続けて遊びやすくなるゲーム、それが王者パズドラだ!


  10. 名無しさん:2023/10/01(日) 15:57:10・

    日々(数年)


  11. 名無しさん:2023/10/01(日) 16:09:11・

    7
    それなら減らした意味ないだろエアプ


  12. 名無しさん:2023/10/01(日) 16:35:43・

    遊びやすくなってもユーザーは帰ってこない…


  13. 名無しさん:2023/10/01(日) 16:45:18・

    11
    意味のないことをするのがパズドラだぞエアプ


  14. 名無しさん:2023/10/01(日) 16:58:58・

    5
    999ターンマイティ「しばらくの間、」
    みたいなアレやな


  15. 名無しさん:2023/10/01(日) 17:03:47・

    同じ敵でもダンジョン別にギミックターン変更すればいいのに、元になったダンジョンの同名の敵もまとめて変更するのなんで?
    昔のダンジョンの方も短くしとこーって簡易化なのか、同期してるから個別に出来ないのか


  16. 名無しさん:2023/10/01(日) 17:06:53・

    あの頃のだいちゃんはもう居ないんやなって😢


  17. 名無しさん:2023/10/01(日) 17:14:28・

    13
    エアプって発狂がこないことに対して言ってるんだけど
    オウム返ししてて間抜けすぎる


  18. 名無しさん:2023/10/01(日) 17:59:00・

    最近のプレイヤーはターン発狂ありきだと思ってるから、昔の異形等のダンジョン仕様わかってない人多いと思うぞ
    マシンアテナで怖いのは割合ってのがわかる人が今どれだけ残ってるんだろうな


  19. 名無しさん:2023/10/01(日) 18:02:52・

    ※8が良い例だよね
    アテナからのドゥルガーの2連吸収のせいで傘が人権で持ってない人がぶーたれてあの時とはまた違った感想


  20. 名無しさん:2023/10/01(日) 18:28:51・

    17
    「それなら減らした意味ないだろ」
    この部分が丸々意味不明になるからお前の文章の方がおかしい。


  21. 名無しさん:2023/10/01(日) 18:36:46・

    20
    意味不明になるお前が意味不明なんだが
    どの道お前が間違ってんだからこれ以上恥の上塗りしないほうがいいぞ


  22. 名無しさん:2023/10/01(日) 18:43:05・

    21
    俺は通りすがりのレスバ判定士
    君の『負け』だね


  23. 名無しさん:2023/10/01(日) 18:49:31・

    前もいたよな
    自分が間違ってるのに逆ギレ発狂してひたすら噛み付いてたやつ
    6100万DL記念の時リセマラで水増しした数字誇って恥ずかしくないの?とか抜かしてたの
    同じやつかな


  24. 名無しさん:2023/10/01(日) 19:35:17・

    最初から「発狂来ねえよエアプ」と言ってない時点でこのアホの負け。


  25. 名無しさん:2023/10/01(日) 19:51:45・

    既存敵のマシンアテナだからいいけど吸収や無効5ターンとか来たらまぁターン切れた時の発狂や妨害を警戒してスキルで突破するわな


  26. 名無しさん:2023/10/01(日) 20:12:44・

    >>25
    最近は「チャレダン14までは発狂するからスキル必須」「チャレダン15は普通に耐久出来る」の構図が鉄板化してきたから、普段使いする高回転の対策スキルは持っていかないまであるわ
    ボス用にアシストで2TぐらいのW吸収や激減持ってくぐらい


  27. 名無しさん:2023/10/02(月) 02:44:43・

    まあ6ターンで発狂してくるなら
    999も必要ないわなw


  28. 名無しさん:2023/10/02(月) 06:50:27・

    敵のターン長いし吸収溜め直し
    って思ったら発狂…はぁ?
    コレで短いターン数のスキルが必要化されて持ち物検査状態なんだよね


  29. 名無しさん:2023/10/02(月) 09:02:26・

    ラオウの列パ久々に見たな


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