パズ速 -パズドラ情報まとめ-
パズドラスレ

【パズドラ】ハルク強化で毎ターン150億!シーハルクも強くなったな

37 0
ハルク

6925_202311111245486f6.jpg

6926_202311111245452f4.jpg



784: 名無しさん 2023/11/09(木) 16:37:13.26

ハルク毎ターン150億はええやん


1_20231111125610c5a.png




873: 名無しさん 2023/11/09(木) 17:07:00.23

ほとんど第2弾のキャラだが、思ったより既存強化あったな
コラボ中はハルクで遊ぶわ



877: 名無しさん 2023/11/09(木) 17:08:19.11

シーハルクやっぱり強くなったな


2_202311111256122b7.png

シー・ハルク

9098_20231111124551c99.jpg

9099_202311111245483ea.jpg




915: 名無しさん 2023/11/09(木) 17:25:22.78

シーハルク、相方がおりゃん…



117: 名無しさん 2023/11/09(木) 18:47:12.10

マーベルは既存は木だけなんか強くなってない?
ハルクは遊べそうだわ



443: 名無しさん 2023/11/09(木) 21:20:40.43

ハルクの副属性を木に変更してムコカン組めば毎ターン150億出せるんだけどぶっ壊れてんな



549: 名無しさん 2023/11/09(木) 22:47:06.38

LFシー・ハルク→ハルクで毎ターン無効貫通と追い打ち組んで10c行けるが実際使ったらゴミだろな



585: 名無しさん 2023/11/09(木) 23:10:00.71

>>549
ハルク回復消さない?



556: 名無しさん 2023/11/09(木) 22:53:16.22

ハルクの毎ターン150億は木パがいつか使えるようになったら強いかもしれん
さっきシーハルクで百花遊んでたけど木自体が弱過ぎた



563: 名無しさん 2023/11/09(木) 22:56:31.48

軽減ループ、無股間、ダブル吸収、ギミック回復、変換ループ2枚
これで枠キツキツな時代じゃなかったら実際ハルクで生成しまくるの楽しそうやな
今じゃ無理



616: 名無しさん 2023/11/09(木) 23:55:58.78

どう?ハルク1~2体でシャナの代わり木パ作れそう?



620: 名無しさん 2023/11/10(金) 00:00:47.68

>>616
ハルクはハルクでもシーハルクのほうなら意外となんとか…?



627: 名無しさん 2023/11/10(金) 00:09:34.20

ハルクはキラー4種だったらまだわからんでもなかったが所詮既存キャラよ



635: 名無しさん 2023/11/10(金) 00:24:30.89

ハルクはノーチラ子で使ってた



638: 名無しさん 2023/11/10(金) 00:40:51.22

ハルクはキラー刺さらなくても火力出るのは良いですな🤔



639: 名無しさん 2023/11/10(金) 00:48:30.31

木パってもうだいぶ長い間ご無沙汰だな
メノチラスってもう2年前だろ



158: 名無しさん 2023/11/10(金) 13:48:54.22

ハルクを飼ってくれるリーダー出たら強そうなんだけどな



199: 名無しさん 2023/11/10(金) 14:22:07.27

リダフレシーハルクでハルク使って遊ぶかな



414: 名無しさん 2023/11/10(金) 17:46:26.00

ハルク毎ターン150億はちょっと強そう



427: 名無しさん 2023/11/10(金) 17:55:21.33

シーハルク自体スキルつええと思ったら木属性雑魚すぎて草



623: 名無しさん 2023/11/10(金) 20:48:26.96


no title

必死にハルクパーティ考えたけどよわそー
シャナでいいわ



724: 名無しさん 2023/11/10(金) 23:33:41.20

シーハルクは耐久値5倍追い討ちリダスキの相方待ち状態
多分出てこない何故なら木属性だから



823: 名無しさん 2023/11/11(土) 02:16:23.12

ハルク&シーハルク入りの木が裏凶兆お散歩できたから
木はリーダー次第でぶっこわれる














Comments 37

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2023/11/11(土) 15:09:38・

    シーハルクがそこまでハルクと噛み合ってないのが気になる…ノーチラ子も回復倍率と5コンボ加算あるとはいえ激減だしなぁ
    てかノーチラスけろっぴが同コラボのロボ達に比べてLS弱すぎんだよ、なんなんだアイツ


  2. 名無しさん:2023/11/11(土) 15:11:08・

    KOF復刻はよ


  3. 名無しさん:2023/11/11(土) 15:15:22・

    ハルクのスキルにロック解除とLSに加算があればシーハルクと組んでも大分使いやすかっただろうな
    シーハルクがちゃんと強いだけにもどかしい


  4. 名無しさん:2023/11/11(土) 15:17:44・

    木/闇で10コンムコカンパーティーという好機に静止画進化のゼラが型落ちで入れないのほんま


  5. 名無しさん:2023/11/11(土) 15:35:09・

    なんか組もうと思っても型落ちが多いんだよな


  6. 名無しさん:2023/11/11(土) 15:41:43・

    第一第三が同じ属性で第二だけ違う属性なのなんかキモくて嫌いだわ


  7. 名無しさん:2023/11/11(土) 16:12:12・

    嫌だって気持ちはなんとなく分かるけど第二なら変えられるからまだ許せる


  8. 名無しさん:2023/11/11(土) 16:13:35・

    ハルクはクリスのコピペキャラなのにクリスのほうがパチモン感増したな


  9. 名無しさん:2023/11/11(土) 16:17:39・

    >>6
    第三だけ違う方がアシストで上書きできなくて嫌だわ


  10. 名無しさん:2023/11/11(土) 16:19:01・

    GSチラス追い討ちないからもう少しまともな相方探したらまたシン仮面ライダー1号が候補に上がるわ
    シーハルクは武器も意味わからんくらい強い


  11. 名無しさん:2023/11/11(土) 16:20:21・

    7
    むしろ副属性にだけ属性変更武器があるからそう設定してる感じが透けて見えるのが


  12. 名無しさん:2023/11/11(土) 16:26:31・

    こいつらは後から属性追加されたタイプだからまぁこうなるのもしょうがないけど新規で火光火とかだと露骨に副属性武器付けろって感じが漂ってくる
    じゃあ最初から火火火かいっそ全部別の火光闇とかの方が潔くて好き


  13. 名無しさん:2023/11/11(土) 16:34:53・

    ハルクはGSノーチラス装備で7コン2個と木属性付与が良さそう

    シーハルクの毎ターン回復4倍エンハがあるので回復でバフを無視出来て安定度は高い
    全面ロックされてないならハルク→シーハルクで回復生成も安定するし
    全面ロックされたターンは無効貫通か回復のどちらかを諦めれば済むとも言える

    後のサブは覚醒無効回復枠だとティオレクリリンが火力出せる
    吸収無効枠はゴブリンで火力取るか、パティで耐久増強件、花火対策するか
    軽減枠は層が薄いのでセッカに木属性付けて、回復力枠を兼任が良さそう
    安定度重視ならハルクの代わりに海堂のルーレット&エンハループって手もある


  14. 名無しさん:2023/11/11(土) 17:08:15・

    シー・ハルク×シー・ハルクで縦に回復組んで追撃した方がいいな
    2キャラのループにハルク入れてムコカン組めるから、これだと3キャラ使うけどハルクは火力枠でありつつ実質ムコカン枠として役割持ててる
    ちなみにシー・ハルク装備で木属性とムコカンが追加出来るぞ

    ハルクを先に使おうと後に使おうと、回復自体を潰すか回復が生成される枠を潰すかって不安は常にあるけどな


  15. 名無しさん:2023/11/11(土) 17:22:12・

    LFシーハルクで追い打ち用に回復縦5個消しするなら、4個消し回復出来ない場面を考えて純粋に回復力高いキャラ入れてスキルの回復4倍で無理矢理回復出来るようにした方が良さそう
    ハルク無理に使わなくてもシーの木5個生成でL字消しすればとりあえずシーは火力出るのもありがたい


  16. 名無しさん:2023/11/11(土) 17:50:41・

    もしかしたら知らないのかもしれないけどシャナは木属性じゃなくて火属性ですよ


  17. 名無しさん:2023/11/11(土) 18:29:53・

    副属性木変更には攻撃覚醒が割とついてるからそれだとハルクの火力ちょうどいいんだよね


  18. 名無しさん:2023/11/11(土) 18:43:25・

    ムコカン10コンで3751倍
    超重力だと並よりちょっとマシ程度で3属性が絶対カンストしないからもう1個ムコカンか10コンが欲しいな
    木属性とムコカンが付いてる武器結構色々あってええやん


  19. 名無しさん:2023/11/11(土) 19:22:17・

    ゴブリンが何気に壊れてる気がするんよな


  20. 名無しさん:2023/11/11(土) 20:20:39・

    ハルクはロマンあるけどやっぱロック解除無いのと回復消してしまうのが凄いネック


  21. 名無しさん:2023/11/11(土) 20:25:32・

    だからシーハルクとセットで使うといいんですわ


  22. 名無しさん:2023/11/11(土) 21:05:06・

    というか今回追加された星5キャラ全員が本体もしくは武器評価が☆6相当な気がする


  23. 名無しさん:2023/11/11(土) 21:59:36・

    シーハルクとセットにしないなら回復泥に頼らないリジェネ入れるとかかね
    どのPTのサブで使うのか判らんけど、ハルクの為にロック解除(とついでに指上書き)とかリジェネとか編成するのは流石にどうかな感あるわ
    ハルク使いたいだけって感じ


  24. 名無しさん:2023/11/11(土) 22:39:25・

    キラーで4枠も取ってるのが勿体ないな
    以前までなら上限1.2倍になるってので一応言い訳たったけど自身のスキルで上限突破出来るなら火力過剰か無意味のどっちかだろ
    キラー全部貫通+にならんか?


  25. 名無しさん:2023/11/11(土) 23:01:41・

    シーハルクズ運用はパティとはクソほど相性悪いな


  26. 名無しさん:2023/11/11(土) 23:46:31・

    シーハルク使ってからパティ使ってハルクでちょうど良いぐらいの盤面になる
    けど回復消しすぎた時に取り返しはつかないね
    ハルク自体が常に博打的な部分ある
    回復以外から生成になれば完璧なんだが


  27. 名無しさん:2023/11/11(土) 23:56:47・

    デメリットでそういうもんだと思ってその時その時の場面でシーハルクと盤面に相談してプレイすればいいよ


  28. 名無しさん:2023/11/12(日) 00:10:05・

    回復以外生成になったら最高に便利なんだけどねって話しとるだけやろ


  29. 名無しさん:2023/11/12(日) 00:11:49・

    24
    一応気になったから試したけどスキルでの上限突破もキラーの上限突破効果を上書きして無意味だね
    まあでも重力下では貫通アシストしても副属性ちょい物足りない感じだから、神とマシンならほぼ150億だせるとおもえばそこまで腐ってはいないと思うよ?


  30. 名無しさん:2023/11/12(日) 00:15:57・

    28
    回復ドロップ過多や回復花火の状況下でも確実に6個必要なLS発動できるメリットもあるしシーハルクと一緒に運用するなら回復以外は正直イランと思うわ


  31. 名無しさん:2023/11/12(日) 00:54:01・

    木と回復の2色陣になっちゃっても追い打ち組みながら無効貫通できる?
    落としとか組み方次第でもしかしていける?


  32. 名無しさん:2023/11/12(日) 01:12:34・

    そんなん陣の偏り次第としか…


  33. 名無しさん:2023/11/12(日) 01:41:31・

    木メノアの15個生成陣でできるかもしれないが編成する余裕ないんじゃないだろうか


  34. 名無しさん:2023/11/12(日) 02:56:34・

    超追撃でいこう
    因みにPDCによれば超追撃武器は全17種で
    なんと10コン武器の数より少ないぜ
    ランダン以外の需要なさすぎ


  35. 名無しさん:2023/11/12(日) 04:22:44・

    木木木回木回
    木木木回木回
    木木木回木回
    回回回回木回
    回回回回木回

    左上に作った正方形と、右端に作った回復縦消し
    これさえ崩さなければ少し木が多い分には左下の方で固めてなんとかなる
    逆にこれ以上回復が多いとキツい


  36. 名無しさん:2023/11/12(日) 12:16:41・

    正方形もL字も組まなければそれほど火力も出ないので
    盤面がよっぽど悪いなら1ターン足踏み出来るケースも多い


  37. 名無しさん:2023/11/12(日) 12:40:57・

    とりあえずシー・ハルクだけ使って5個消しとけばなんとかなるしな
    耐久だけならそれこそ回復4個消しでマルマルモリモリ回復する

    一応リダチェン付けたシー・ハルクが遅延喰らった場合にハルクでLS軽減だけは発動出来る、回復は盤面すら消して無理だけど


文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
暴言、誹謗中傷、煽り等のコメントは投稿禁止、削除の対象になります。 コメント欄は仲良く使って下さい。