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【パズドラ】アグリゲートの変身スキルに25ターン上限50億効果追加!3ターンダメージ無効スキル武器も初登場!

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447: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:01:38.01

スキブ2に10cとか門開いてて草



448: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:01:48.00

アグリ強化困るw



451: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:02:16.99

アグリ武器強くね!?



457: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:02:43.24

あらゆるダメージの3ターン無効って初か


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460: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:03:42.22

>>457
スキル50ターンだしスキル撃つ機会ないだろ



459: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:03:14.12

肝心のボス戦で上限切れそうで困るわ



472: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:06:25.69

アグリゲートが表億超の最適性だったのって上限21億止まりだけど絶対カンストできるからだよな?、ダメージ無効に引っかからないのが強みのはずだが?
これアグリゲートで表億超する周回編成全部死んだのでは?
お前らどうするん?



476: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:07:42.28

>>472
本当に困る案件やん



477: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:08:10.66

>>472
無効貫通追加されてるからそこは困らない



484: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:09:37.20

アグリのブローチだけ一線画する弱さでニヤけた


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496: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:13:49.02

アグリは使わないから首飾りにしてたけどさすがにスキブマイナスは取れなかったか
これ消えてたらやばかったな



502: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:18:09.69

アグリ首飾りはこれ使うならキョウリだるま使うわ



495: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:13:44.08

アグリゲートこれ一線返り咲きしてるわ
武器もクソ強いし久々人権性能しとるな



500: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:17:18.51

アグリゲートはHP倍率つけてくれよ…



507: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:18:51.25

アグリゲートぶっ壊れ!
無課金キャラが強いあの頃のパズドラが帰ってきた!



509: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:19:20.17

アグリ強いね



522: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:30:16.20

アグリ用最強武器


no title




523: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:31:04.91

アグリぶっ壊れで草
ピトーとはなんだったのか



527: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:33:27.76

アグリは25ターンだけだし虚無で消える
貫通貰えたから武器の自由度が



528: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:34:01.12

アグリは長いダンジョンの最後に50億切れるんかw



545: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:40:52.29

アグリの使えそうで使えない感
まあ武器強いからええか…



550: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:42:22.79

アグリムコカンと実質常時150億パンチ貰ってるから流石に強いな
いや1番は操作時間延長か、アグリパて確か10秒なかったくらいだし



554: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:44:11.61

アグリ上限解放ないから防御きたら役に立たない…

ムコカン付いたから武器は選べるの増えるけど…



560: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:45:49.70

>>554
初期形態の解放気付いてない?
切れる不安あるってことならまあそう



567: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:48:46.98

>>560
肝心な終盤に切れる…最近超根性ばかりだしターン数足りないと思うな…



556: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:45:02.87

アグリ上限終わる前にクリアできるなら流石に強そうやな
マイクロも相方他でなんとかなるべ



558: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:45:08.99

強そう


no title




570: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:49:13.37

>>558
25ターンの間600億www
アグリ最強www



578: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:53:05.66

>>558
この並び懐かしいな







Comments 35

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:17:09・

    短くて虚無が飛んでこないダンジョンならかなり強いと思う
    25ターン上限て絶妙なとこつけやがるわ


  2. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:20:21・

    今度来るドラゴンラッシュとか15以外のクエストで使えたらええやろ
    虚無こなけりゃ


  3. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:29:09・

    無効貫通がプラスじゃないし覚醒に1個空きあって、まだ余力を残してる感じが良いね


  4. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:31:16・

    早くアグリゲート進化して図鑑ナンバー10000埋めてくれ


  5. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:32:01・

    ブローチにムコカンさえあれば…


  6. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:32:41・

    (頼む、虚無きてくれーっ!)


  7. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:36:12・

    すみません、虚無の波動をされて困るという発想がありませんでした。


  8. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:36:36・

    視点だった。ごめんね


  9. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:36:38・

    本体の操作時間2倍と無効貫通付いたのめっちゃええな
    サブとかアシストの選択肢が増えた


  10. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:43:33・

    火力は基本足りてるから、長いダンジョンや虚無来るところではボス相手にはキラーで上限伸ばすか、短いサイクルで回せる上限解放スキルをアシストすればってところかね
    課題はあるけど工夫はできそう


  11. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:44:43・

    個人的には本体性能はまだ微妙な気がするんだけど有識者的には強いんか?


  12. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:46:24・

    アグリパの重要課題だった操作時間問題と無効貫通問題がアグリゲート自身で対応可能になるのめちゃくちゃデカイ


  13. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:50:22・

    無効貫通主体で組もうとするとサブがよくわからん
    必須枠以外はアグリ詰めて陣メインにしたほうが気楽そうだな


  14. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:54:53・

    今の環境だと4体パじゃなくて減らしてもうちょっとギミック対策できる形にならんかね?


  15. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:57:24・

    天使武器やっと要らなくなったか
    高防御増えないと良いね


  16. 名無しさん:2024/01/24(水) 18:57:28・

    肝心の火力欲しい時には効果切れてそうな感以外は良い調整だと思うわ


  17. 名無しさん:2024/01/24(水) 20:08:44・

    複数編成前提で上限アップが2段階目に付いてたなら多少ずらして運用できたかもしれないのが残念だ


  18. 名無しさん:2024/01/24(水) 20:12:04・

    アグリなんとか使おうと前々から思ってて
    アシストで9個消し付けようと考えて
    ハロウィンイーリア交換したりしてたんだよね
    普通に付けてくれたの有り難え
    アグリに付けるべきはキラーになったな


  19. 名無しさん:2024/01/24(水) 20:21:58・

    ここまできたら防御0スキル積んでもいい気がしてくるな


  20. 名無しさん:2024/01/24(水) 20:33:21・

    2倍ルーレットになったから、LS満たすだけならアグリ1体だけでも何とかなりそうだし、ギミック対策はかなり柔軟にできそうだな


  21. 名無しさん:2024/01/24(水) 20:38:57・

    19
    なにそれ舐めプ?


  22. 名無しさん:2024/01/24(水) 21:02:19・

    10t/4tルレ指の壊れスキルだから無理やり裏使いに行けるのもなにかの役に立ちそう


  23. 名無しさん:2024/01/24(水) 21:15:19・

    毒とお邪魔込みの陣+ルーレットだから盤面の弱化ドロップを消す目的での運用も出来るんだよね
    同時に強化ドロップも無くなる可能性も含んでるけど、弱化で何も出来ないよりは全然良い


  24. 名無しさん:2024/01/24(水) 21:15:49・

    ルレでチマチマ取り出すより、4体で陣回すほうが楽なんだよなあ


  25. 名無しさん:2024/01/24(水) 21:27:14・

    まあ上書き対策に1枠控えさせてもアグリ2体でドロップ配給と無効貫通賄えるので
    吸収無効枠と覚醒無効回復枠に軽減ループとか入れてもまだ1枠残るので
    確かに防御0スキルを積む余地はあるな


  26. 名無しさん:2024/01/24(水) 22:16:26・

    快適さを落とす代わりにギミック対応力上げられるのは結構良いよな
    貫通枠含めて泥供給ループに三体使う編成と比べるなら、早い話1体で賄えるようになるし、既存のルーレット(+無効貫通、指延長)対策枠としてアグリ2体目って考え方もできる
    3体で回すのが快適さとギミック対応力を考慮した時にいい塩梅だと思うけど、ちょっと頑張れば軽減+HPエンハ枠みたいな編成もできるから防御面も伸ばせる


  27. 名無しさん:2024/01/24(水) 22:51:30・

    スキル強いなって思ったら50ターンだった


  28. 名無しさん:2024/01/24(水) 23:15:36・

    上限解放まで望まないから、もう一声ルーレットを高速にしてくれてるとスキルは文句なかった


  29. 名無しさん:2024/01/24(水) 23:27:46・

    3Tになれば…と思うけど変身後のスキルターンが短縮された事は今ンとこないっけ?


  30. 名無しさん:2024/01/24(水) 23:48:35・

    4色で高速ルーレットとか逆に取り出しにくくなりそう


  31. 名無しさん:2024/01/25(木) 00:02:51・

    別に5色や6色なら取り出しやすいかっつーとそんな事もないでしょ


  32. 名無しさん:2024/01/25(木) 01:54:34・

    チャレ15ですら上限切れそうだし虚無されそうだし


  33. 名無しさん:2024/01/25(木) 14:52:23・

    多分流行りはしないと思うわ...クロロみたいなかけ直しできたりもしくは99ターンとかじゃないとアグリゲーとが必要な場所だと25ターンは短いね


  34. 名無しさん:2024/01/26(金) 12:31:05・

    スキルターン50て


  35. 名無しさん:2024/01/26(金) 21:48:20・

    まぁ今後は効果剥がしする敵が増えるだけだしなぁ


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