パズ速 -パズドラ情報まとめ-
パズドラスレ

【パズドラ】次のアプデでスキル進化の演出消せるようにならんかな

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758: 名無しさん 2024/02/05(月) 05:36:11.85

ノアのスキル演出おっそ



775: 名無しさん 2024/02/05(月) 06:18:26.98

ロックがない時で美琴2処理、アキ3処理、ノルディス1処理、マシンノアの進化演出抜きで3処理だからな
進化演出が多分1.5処理はありそうだから4.5処理くらいか、ガチでおせーな
アシスト無効コロシアムや無重力高難易度ではスキルイカレすぎだけど、結果的にタイムはそんな変わらんのだろうな。悔しいのか超覚醒ゴミ2つ付いてるし



776: 名無しさん 2024/02/05(月) 06:23:07.24

>>775
シヴァドラのヘイスト陣スキル進化ですらイライラするのにそれより遅いってノアダメやな🙅‍♂



778: 名無しさん 2024/02/05(月) 06:28:08.35

>>776
これでも進化スキルの演出早くしたらしいからな


進化の演出なんかオプションでオンオフ事案だろこんな虚無演出毎回誰が見たいんや



779: 名無しさん 2024/02/05(月) 06:28:31.93

次のアプデでスキル進化の演出設定で消せるようにならんかな
ハッキリといらないよなこの演出
ユーザーが遊びやすいゲーム作りしてくれよまずは



780: 名無しさん 2024/02/05(月) 06:30:34.32

>>779
ほんまにそれな
後敵が喋るのも消せるようにアプデして欲しいわ



836: 名無しさん 2024/02/05(月) 08:32:06.76

ノア強いんだろうけどスキル進化毎ターン挟む時点で周回マシンとしては結構致命的
他で行けるなら他で行った方が快適そう



191: 名無しさん 2024/02/05(月) 14:22:17.21

スパヴェノも結局演出ウザすぎて使わなくなったしノアも使わんと思うんだけどなぁ 3体取るか悩むわ
特にズラし周回系で毎ターン進化演出は致命的すぎて無視出来ない気がする



203: 名無しさん 2024/02/05(月) 14:26:51.69

周回であの演出は糞ストレスだからな



235: 名無しさん 2024/02/05(月) 14:42:46.64

動画見たけどやっぱ俺はノア良いかな
マジで強くて便利なのは分かった
でも余りにも演出が無視出来んわこれ
ここは人によるとしか言えんから許容できる人は絶対取った方が良い
演出以外はマジで強いな



237: 名無しさん 2024/02/05(月) 14:44:17.13

>>235
演出はマジでもっさりしすぎてるからほんとそこだけが宇宙一ストレス😱



244: 名無しさん 2024/02/05(月) 14:50:05.36

スキル進化演出オフにできますってなったらやばくね



245: 名無しさん 2024/02/05(月) 14:50:17.47

12周年で演出カットくるよ



679: 名無しさん 2024/02/06(火) 03:05:41.69

スキル進化の演出中もスキル打てるようにならんかな🙄



680: 名無しさん 2024/02/06(火) 03:06:21.13

間違えた
ドロップ消せるようにならんかな



690: 名無しさん 2024/02/06(火) 05:29:47.76

ノアは進化スキルのエフェクトがなぁ…
さすがに毎ターンはちょいきつくね
このアップデート待つわ(8ヶ月)

no title




391: 名無しさん 2024/02/08(木) 01:01:19.95

ノアはアプデでスキル進化演出なくなれば裏千手8分台いけそうだな
はよ余計な演出削除機能つけろ



398: 名無しさん 2024/02/08(木) 01:52:24.82

スキル演出カット来てくれねえかなぁ
そしたらノアガチの最強になれるんだが



399: 名無しさん 2024/02/08(木) 01:55:06.83

ノア交換終わったあとに演出カット来たら面白い
けどサ終までこなそう







Comments 29

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2024/02/11(日) 08:06:17・

    攻略で使うスパヴェノやピトーは別に今のままでも妥協出来る
    でもバレノアは周回アスリートじゃなくても流石に気になるレベルで演出が遅い


  2. 名無しさん:2024/02/11(日) 08:08:32・

    ピコーンすら消せないし倍速出来ないのに
    やるわけないじゃん
    ユーザーのためになることはやらない
    手間が増えるだけで一円にもならないから
    宝玉ラッシュの封印もくどいわ


  3. 名無しさん:2024/02/11(日) 08:59:41・

    運営が折角考えた演出を批判するなアンチ野郎😡


  4. 名無しさん:2024/02/11(日) 09:05:35・

    人の嫌がる仕事を進んでやります😎


  5. 名無しさん:2024/02/11(日) 09:32:33・

    最初のダサいモクモク変身からイカした変身演出に変更したからじっくり観て欲しいもんな…


  6. 名無しさん:2024/02/11(日) 09:53:42・

    いまだにストーリースキップすらできないゲームに何言ってもな…


  7. 名無しさん:2024/02/11(日) 10:13:19・

    そこで差をつけてんだろ
    逆にノア取れなくなって進化演出カット来たら暴動おきる


  8. 名無しさん:2024/02/11(日) 10:19:49・

    パズドラなんて時間の無駄にすぎないんだから
    演出でロスする時間なんて些末な事だろってこと


  9. 名無しさん:2024/02/11(日) 10:25:34・

    演出に時間がかかっているわけではなく、スキルの切り替え処理そのもので時間がかかってるだけなので
    OFFに出来ないって話やと思うぞ(演出OFFにしても同じ時間フリーズするだけ)

    12年前のスマホゲー黎明期の頃に適当に作った基盤部をそのまま使い続けてるので
    諸々無理は出るだろうし


  10. 名無しさん:2024/02/11(日) 10:58:06・

    変身スキルならともかくスキル変化演出は本当にいらない


  11. 名無しさん:2024/02/11(日) 11:50:18・

    変身と同じでエフェクト中もドロップ操作できるようにすればええだけやん


  12. 名無しさん:2024/02/11(日) 12:11:26・

    長いとは思うけど長すぎてキレそうって程でもないし、ヘイストの秘めた可能性スルー出来ないわ


  13. 名無しさん:2024/02/11(日) 12:15:45・

    QOLを向上すると収益が上がる事が何故わからないのか


  14. 名無しさん:2024/02/11(日) 12:20:29・

    演出がスキル使用時の楽しみにならないことで
    ただ時間がかかるだけになってるからな


  15. 名無しさん:2024/02/11(日) 12:20:51・

    13
    ユーザーの嫌がる顔は金では買えないと何故わからないのか


  16. 名無しさん:2024/02/11(日) 12:32:11・

    15
    お前のその不細工な顔を鏡でみてなさいww


  17. 名無しさん:2024/02/11(日) 12:39:00・

    変身もとろい
    アグリ始動かったるい


  18. 名無しさん:2024/02/11(日) 12:40:08・

    ご意見フォームに送ろう


  19. 名無しさん:2024/02/11(日) 13:35:35・

    マジで無駄だよ
    見た目なんも変わらんのに


  20. 名無しさん:2024/02/11(日) 13:47:19・

    スキル演出込みでもノア3体以上確保はマストだと思うけどな
    ヘイストで全体のスキルのテンポまで上がるのは相当ヤバいぞ
    バレるバレてないで言うとまだ全然バレてない
    多分バレンタイン終わってからもう1~2波来ると思う
    そこにもしスキル演出改善が来たら・・・ワクワクしてこないか?


  21. 名無しさん:2024/02/11(日) 13:49:11・

    収益だけ見るならQOLの向上なんて二の次、三の次でしょ
    QOLほったらかしでもバカなユーザーは文句垂れながらベッタリ張り付いてくれるんだから
    その辺は天下の任天堂さんですら変わらない


  22. 名無しさん:2024/02/11(日) 14:02:03・

    だって快適に周回されたら悔しいじゃないですか


  23. 名無しさん:2024/02/11(日) 14:13:03・

    収益とかセルランガジまじ意味わからんわオメェに関係ないだろやっぱそう言う人なんだなぁって


  24. 名無しさん:2024/02/11(日) 14:57:39・

    >>20
    ノア1体がカバーしてる範囲が広すぎるんだよな

    ・2T継続の無効貫通(3体ループで永続)
    ・ロック解除花火+2列変換で毒お邪魔耐性不要、ズラしなら指ルレ含む全耐性不要
    ・ヘイストで他が回る
    ・既存の7Tヘイストループと違って3体で済む(その分ヘイスト頻度が2T毎ではある)


  25. 名無しさん:2024/02/11(日) 15:01:19・

    演出に時間がかかるのは複数のスキルを順次実行する仕組みをとってるからだよ
    そうでもしないと多彩な組み合わせのスキルなんて設定だけでは実装できんからな
    変身とか進化の個別モーションは削ったりはできるだろうけど、根本的に長いのは変わらんだろうな
    現実に時間がかかるのは仕方ないにしても、タイムアタックのタイマーは止めて欲しいとは思うけど


  26. 名無しさん:2024/02/11(日) 15:07:02・

    敵のピコーンピコーンもそうだけどパズドラってテンポ悪いわ


  27. 名無しさん:2024/02/11(日) 16:31:59・

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    収益とかセルランがユーザーに関係ないってのは視野狭くないか
    運営が判断する1つの指標だし、その方針によってはユーザーにも多いに関係あるぞ
    現にループキャラ擦り続けるのも売り上げが良いって側面もあるだろう


  28. 名無しさん:2024/02/11(日) 17:03:49・

    6
    ストーリー一回見たらスキップできますという謎ムーブだからな
    もう一回見るような奴は逆にスキップしないだろうに


  29. 名無しさん:2024/02/12(月) 05:55:43・

    ノアの対策=ループ終了だからな。荒れに荒れる


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