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【パズドラ】変身前オール・フォー・ワン強化…虚無の波動来ないところなら強いのか?

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360: 名無しさん 2024/03/18(月) 17:54:36.40

オールフォーワン初回からずっと使えないじゃねーか



544: 名無しさん 2024/03/18(月) 20:31:45.79

お前らオールフォーワンの強化見てどう思ったの?



545: 名無しさん 2024/03/18(月) 20:32:26.67

AFOだなぁとしか思わないだろ



548: 名無しさん 2024/03/18(月) 20:35:11.98

おっ!オールフォーワン30ターン上限解放ぐらいになったんか?

オワァ・・・



549: 名無しさん 2024/03/18(月) 20:36:39.23

AFO、変身前のダメージ上限が80億になっただけで草www変身後を強化しろよ


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554: 名無しさん 2024/03/18(月) 20:40:45.80

>>549
210億から240億ならまあまあな強化じゃねぇの2枠で60億変わるし
虚無来ないとこならアグリみたいに上限切れる前に殴り倒せるだろ



551: 名無しさん 2024/03/18(月) 20:38:49.38

凍てつく波動で消えるAFO



552: 名無しさん 2024/03/18(月) 20:38:49.71

変身後のスキル2Tならスキルに2T80億付けたらいいだけだろ



553: 名無しさん 2024/03/18(月) 20:39:33.63

どうせ虚無られるんなら99ターンにしとけよって感じ



559: 名無しさん 2024/03/18(月) 20:48:36.96

オールフォーワンは大量闇生成できるならまだ許せるんだけどな








Comments 40

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2024/03/19(火) 08:11:48・

    また山本さんに文句言ってる


  2. 名無しさん:2024/03/19(火) 08:25:28・

    AFOってダイケそのものだよな
    タイプ完全一致、覚醒もお邪魔(クソリプ)耐性と浮遊(存在が浮いている)
    リーダースキルはパズドラチームのトップを比喩し、スキルはユーザーへ向けられた想い

    全てはダイケの為に。


  3. 名無しさん:2024/03/19(火) 08:25:41・

    使ったら雑に強かったよ
    使いたい人は
    スキルがうんこさんなので、逆にアシスト溜めて
    昔のクラピカみたいに運用しよう


  4. 名無しさん:2024/03/19(火) 08:25:59・

    心おきなく使わせないよ


  5. 名無しさん:2024/03/19(火) 08:35:23・

    15ターンは短すぎるよ


  6. 名無しさん:2024/03/19(火) 08:45:57・

    2
    大介にお邪魔耐性は付いてないと思う
    お邪魔の加護なら付いてそうだがな


  7. 名無しさん:2024/03/19(火) 08:47:53・

    はい虚無😎


  8. 名無しさん:2024/03/19(火) 08:56:06・

    この性能で常闇よりレアリティが高いってマジ?


  9. 名無しさん:2024/03/19(火) 08:57:25・

    レア枠で引いたことを存分に悔いて交換の弾にするといいよ


  10. 名無しさん:2024/03/19(火) 09:37:02・

    ただでさえタイプ一致させないと能力上がらない編成難易度が高いキャラなのに
    回復生成や割合回復ない、主属性ドロップの生成も安定しない、
    凍てつく波動で上限剥がされると使っていくうえで旨味がなさすぎるのがなぁ…
    次回のコラボには期待したい


  11. 名無しさん:2024/03/19(火) 09:39:09・

    心おきなく戦わせないよ(使う人を


  12. 名無しさん:2024/03/19(火) 10:48:57・

    虚無来ないとこならクロロで良くね、、、?


  13. 名無しさん:2024/03/19(火) 10:52:33・

    12
    どういうこと?


  14. 名無しさん:2024/03/19(火) 10:53:47・

    武器はちょっと欲しかったけどなくても困った場面なかったな
    アシスト剥がしデフォだから裏使う機会もないし
    本体はしょーもない


  15. 名無しさん:2024/03/19(火) 11:02:12・

    常時エンハで火力は出るし、攻撃回復デバフも無効化出来るのは良い
    回復と正方形用の闇の生成補助もルーレットループで済む
    虚無と割合には弱いけど、復刻キャラとしては悪くはない


  16. 名無しさん:2024/03/19(火) 11:58:08・

    まぁAFOは次回復刻で形態追加ほぼ確定してるし・・・


  17. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:05:35・

    ※13
    多分だけどリーダー性能の所に言及してるんじゃない?
    同じ闇の2セット型だし、自分も使ってるが耐久値高い下手な同型より強いからねクロロ


  18. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:07:31・

    デクや死柄木と同じことになるかもしれんからな
    まぁ、別キャラも形態追加ではあるかもしれんが


  19. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:10:36・

    哀しい程弱い


  20. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:11:21・

    次回コラボで性能を期待するなら新キャラとしての実装を待つしかないな


  21. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:20:34・

    常闇の話題は返金乞食が騒いでただけだが
    志々雄やラオウでなく死柄木みたいなガチャキャラの強化別Ver出たのに騒がれなかったのがちょっとびっくりしたが、すでに似た事例あって騒がれたっけ?(水増しのspy除く)


  22. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:25:34・

    ガチャキャラの別バージョンが出たからなんなんだ…?


  23. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:32:31・

    サンデーコラボでコナン別枠だったろ


  24. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:36:02・

    23
    ありがとう
    コナンの新一がいたねスッキリした


  25. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:37:35・

    精霊シリーズもだけど、「チーム内の〇〇の数によって××を強化」は文字数多すぎてだめだな
    他の効果追加できない


  26. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:44:41・

    常闇の件で反省してUI改修して欲しい
    原型作ってから何年経ってると思ってんだよってくらい前だし


  27. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:45:10・

    虚無に弱いのはしょうがないけど上限突破のターン数は最低でも30ターンは欲しかったな
    ギガントマキアで早速シールドが出てきたし超根性があることも考えると15ターンだと10階層以下のダンジョンでも最後まで持たない可能性が普通にあるだろうし


  28. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:49:39・

    あとは火水木のどれかを闇に変換してくれるだけで悪くない強さになるのにな……


  29. 名無しさん:2024/03/19(火) 12:50:12・

    ※25
    最初にその手の実装時は強くて面白とは思ったけど結局PT全員それで耐久値がマシだったり軽減無いから使えんとかの現状だから、文字数の問題もあって弱い部類だね


  30. 名無しさん:2024/03/19(火) 13:06:55・

    15ターンだと短すぎるわ
    下手するとクエスト14みたいなバトル5、6でもギリギリレベル


  31. 名無しさん:2024/03/19(火) 13:33:04・

    普通に雑魚


  32. 名無しさん:2024/03/19(火) 13:43:07・

    大昔みたいに全部ワンパンで終わるような環境なら15ターンでもええやんと思えたが30ターンはくれ


  33. 名無しさん:2024/03/19(火) 13:47:33・

    時間稼がれて燃料切れになるのは原作再現なので


  34. 名無しさん:2024/03/19(火) 14:11:04・

    5階層くらいのダンジョンならアタッカーを任せられる攻撃性能はある
    ただ、今はこのレベルの攻撃性能に陣や大量生成、ギミック対策が複合的に付いてるようなキャラがいるからAFOが優先して採用されることはない


  35. 名無しさん:2024/03/19(火) 14:35:05・

    オーワフォーワンと言いたいところだけど始まってもいない存在だった


  36. 名無しさん:2024/03/19(火) 15:35:45・

    虚無されなければ強い、ってキャラは今までにもそれなりにいたし
    AFOが特別強いわけでもないから優先して使うほどではないわな


  37. 名無しさん:2024/03/19(火) 16:10:00・

    死柄木が3ターンに1回しか240億だせずに3体積みで368億のところ
    AFOは2体で毎ターン480億だせるんだぜ?


  38. 名無しさん:2024/03/19(火) 17:08:05・

    死柄木がちょこっとずらすだけでいいところ
    AFOはルーレットこねくり回してドロップ確保するんだぜ?


  39. 名無しさん:2024/03/19(火) 18:19:13・

    (運営)君を殴る


  40. 名無しさん:2024/03/19(火) 19:56:27・

    5階層くらいのダンジョンならアタッカーを任せられる攻撃性能はある
    ただ、今はこのレベルの攻撃性能に陣や大量生成、ギミック対策が複合的に付いてるようなキャラがいるからAFOが優先して採用されることはない


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