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【パズドラ】イライザ書いてあることは全部強そうなのに…

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954: 名無しさん 2024/03/23(土) 10:17:52.02

イライザ書いてあることは全部強そうなのに無属性ってだけで台無しすぎる
ほんとこのデメリット属性なんで産まれたんだよ



955: 名無しさん 2024/03/23(土) 10:26:38.94

>>954
大ちゃんが良いこと思いついたって、始めたやつ



966: 名無しさん 2024/03/23(土) 11:00:16.79

無属性なんて元からゴミ扱いだったし
新嫌がらせで無属性ドロップ関連来ると思ったがまだこねーな



967: 名無しさん 2024/03/23(土) 11:04:49.03

配布イライザ
1回だけ5連イライザ
気の迷いの7確イライザ
イライザガチャ



117: 名無しさん 2024/03/19(火) 19:45:38.26

イライザ

なんで、主属性つけねーの?

アホなの?



561: 名無しさん 2024/03/20(水) 06:28:37.95

無属性は専用の3倍ポッキーとかも明らかに足りてないから何がしたいのかよくわからんな



566: 名無しさん 2024/03/20(水) 07:01:55.51

無属性強みが死んでるのどうにかしろ



893: 名無しさん 2024/03/20(水) 18:02:24.24

コラボの無属性の無惨とか五条はどうせ新キャラで出すだろうし
無属性キャラの扱いに困ってる感はあるな



894: 名無しさん 2024/03/20(水) 18:02:28.27

イライザどんな強化もらっても1属性の時点でゴミ



902: 名無しさん 2024/03/20(水) 18:05:54.27

そもそもお前らイライザ持ってないだろ



905: 名無しさん 2024/03/20(水) 18:06:54.73

>>902
なんかのスゴフェスで紛れ込んだ時に当てたぞ



915: 名無しさん 2024/03/20(水) 18:11:01.27

>>902
プリム武器欲しくて確定買ったら出た



909: 名無しさん 2024/03/20(水) 18:07:51.09

絵の具だしストーリーもあったしイライザは各属性の5分岐くらいするんじゃねと思ってたわ



922: 名無しさん 2024/03/20(水) 18:12:24.17

イライザのスキルにランダム属性変化つけよう



925: 名無しさん 2024/03/20(水) 18:13:08.29

イライザ第三属性付けちゃえよ








Comments 38

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2024/03/24(日) 13:42:03・

    レモックと組ませると足りない追い討ちと火力(リーダースキルの倍率)を補ってくれるからまあまあ強いんだけどね


  2. 名無しさん:2024/03/24(日) 13:42:58・

    スキルが操作時間じゃなくて回復力変更だったら神だったのに


  3. 名無しさん:2024/03/24(日) 13:43:41・

    1
    レモックが女の子だったらイライザとあわせて多少は使われてたな


  4. 名無しさん:2024/03/24(日) 13:46:13・

    属性一つの代わりに常時64億出せるのが強みの一つだったのに
    それが使われる前にスキルで150〜200億コンスタントに出せる環境になったの可哀想


  5. 名無しさん:2024/03/24(日) 13:48:48・

    主属性なしはもうスキルを他より圧倒的に強くするしか無い気がするけど、イライザの時点でもう文字数増やせないし、
    仮に文字数増えても他に強スキル持ちが増えるだけなのが目に見えてるからどうしようもない


  6. 名無しさん:2024/03/24(日) 13:51:16・

    火力面では敵わないんだからサポート面で特化してほしい
    攻撃時に無色攻撃になって弱点半減しなくなる代わりに属性吸収絶対されないとか


  7. 名無しさん:2024/03/24(日) 13:54:13・

    とにかくスキルが必須枠じゃないから入れる枠無いんだよね
    ドロリフが基本的に使い道無いのに光2セットLSだもん
    ミルコは色不問だからまだ使えるだけ


  8. 名無しさん:2024/03/24(日) 14:17:35・

    主属性無しとか何がしたいんだ


  9. 名無しさん:2024/03/24(日) 14:39:03・

    上限の数値は良いのに主属性無しでびっくりする程弱くなるの凄いわ


  10. 名無しさん:2024/03/24(日) 15:01:14・

    元から酷かったけど三属性目が生まれてからは本当に致命的
    ダメージ無効・ダメージ吸収・属性吸収をすべて無効にできる専用潜在とか配ってほしい


  11. 名無しさん:2024/03/24(日) 15:08:51・

    ミルコで良くね


  12. 名無しさん:2024/03/24(日) 15:09:34・

    三属性で普通にカンスト=3倍覚醒(笑)で無属性の出せる最高火力なのマジ終わってる


  13. 名無しさん:2024/03/24(日) 15:10:57・

    思いつきで変なもん追加するけどケツは拭かない
    それがダイケ


  14. 名無しさん:2024/03/24(日) 15:15:12・

    計算上は一応主副(50億+50億)よりも単属性100億の方が低い倍率でも出せたり、高防御ブチ抜き易かったり利点はあるけどな
    そんなもんマジでどうでもよくなるぐらい超火力のキャラが山程いるから利点が全く息してない
    火力勝負では勝ち目ないからよっぽどな特殊効果つけない限り未来はないな


  15. 名無しさん:2024/03/24(日) 15:20:23・

    主属性付けなくても良いから上限150億に引き上げようぜ


  16. 名無しさん:2024/03/24(日) 15:21:46・

    主属性無しでも上限解放すれば強い!
    →上限解放してないターンがゴミ過ぎる→上限解放がループするようにしました!
    →上限解放以外の効果が弱くて使う意味ない→それはそう^q^


  17. 名無しさん:2024/03/24(日) 15:26:29・

    3属性99億がいるんだから主属性無いなら297億だせないと


  18. 名無しさん:2024/03/24(日) 15:30:07・

    17
    キリよく999億にしようぜ


  19. 名無しさん:2024/03/24(日) 15:56:31・

    無属性はダメージ無効、ダメージ吸収、属性吸収、属性半減の影響を受けない。
    だったら課金する。


  20. 名無しさん:2024/03/24(日) 16:22:13・

    >>17
    そこはまぁ1Tだけ火力出すか継続して火力出すかの違いだから


  21. 名無しさん:2024/03/24(日) 16:41:05・

    アトリにせよディジーにせよ平均火力はイライザより高いけどね
    高防御に云々もガードブレイクあるアトリには関係ない


  22. 名無しさん:2024/03/24(日) 16:48:10・

    アトリディジーイライザどれをとってもそいつらしか火力出さないわけじゃないしパーティ構成によると思うけど


  23. 名無しさん:2024/03/24(日) 16:54:35・

    イライザ出てパーティ考えたがイライザがゴミすぎて諦めたわ
    こんなゴミ無理やり使うよりゴウテンでいいや


  24. 名無しさん:2024/03/24(日) 17:04:27・

    23
    イライザがどうしても「役に立たないスキル枠」として居座るからな
    最初に出た時からこいつはずっとそう


  25. 名無しさん:2024/03/24(日) 17:27:58・

    いうて使ってみたら結構強いぞ
    レモックがチン消しだから少しもにゃるけど


  26. 名無しさん:2024/03/24(日) 17:33:31・

    19
    無属性の実装数少ないんだからそれくらいしてもゲームバランス崩壊しないと思うわ
    どんどん性能インフレして無属性の中でも使えるキャラなんて本当にごく僅かだし


  27. 名無しさん:2024/03/24(日) 17:55:34・

    イライザは変身なせいで無属性3倍潜在も空気でメリットがなさすぎる


  28. 名無しさん:2024/03/24(日) 18:02:40・

    23
    ほんとそれ
    イライザ編成考えると最終的にイライザが一番いらなくね?になる


  29. 名無しさん:2024/03/24(日) 19:30:30・

    虚無の波動打てるキャラにしてくれればいい
    マイティ剥がして威嚇ぶち込めるようになれば12年前のパズドラに戻れる


  30. 名無しさん:2024/03/24(日) 19:35:11・

    1年目からマイティなんて貼られてたやろ


  31. 名無しさん:2024/03/24(日) 19:39:41・

    副属性変更武器がセルフ超重力になるのどうにかしろ


  32. 名無しさん:2024/03/24(日) 19:41:29・

    ベースとして使おうと考えてたキャラが編成練っていくと結局一番いらないってなんとも虚しくなるぜ…


  33. 名無しさん:2024/03/24(日) 20:13:02・

    サブ全員上限解放するくらいのスキル無いと使わんだろ


  34. 名無しさん:2024/03/24(日) 20:26:34・

    >>31
    逆に考えるんだ
    セルフ超重力になってもカンスト出来るなら関係ないと

    スキルにエンハ無いし無理やな


  35. 名無しさん:2024/03/24(日) 20:45:47・

    マイティって確かCDコラボのバハムートが初だっけな
    懐かしい


  36. 名無しさん:2024/03/24(日) 22:49:01・

    吸収もダメージ無効も全部貫通するくらいにしろよなほんとデメリットしかないわ


  37. 名無しさん:2024/03/25(月) 05:18:00・

    ガチャ回してほしくて新要素出す、実質圧倒的デメリットのゴミのまま放置
    浮遊とか陰陽とか下らないゴミでキャラ増やすのもマジでやめて欲しいわ


  38. 名無しさん:2024/03/25(月) 19:37:22・

    無属性で統一したら全ステ10倍ならええんちゃう


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