パズ速 -パズドラ情報まとめ-
パズドラスレ

【パズドラ】サラスってどうやったら運用できるの…?

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467: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:06:45.33 .net

サラスって、どうやったら運用できるの…?
3コンボが6色では安定しないんだけど…


482: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:16:20.60 .net

>>467
目覚めを使うのを忘れないようにしつつヌトやヴァルを使いながら偶に陣で乗り越える
後は全力パズル


485: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:18:18.67 .net

>>482
う、運ゲー?


489: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:23:41.43 .net

>>485
階層が多いほど辛いと思う
スペダン程度なら2組消しでも道中は吹っ飛んでくけど
ボスラッシュみたいなことされると耐久出来るようなのじゃないとつらそう
瞬間火力だけ見るとアホみたいな数値出るんだけどね


494: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:29:32.69 .net

>>489
ふむ、なるほど
逆に言ったら超適したスペダンに良いのかもしれないね!


488: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:23:15.07 .net

クリシュナ使ってて思ったけどすごい目覚め運ゲーだと思う


304: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 22:02:58.66 .net

よく目覚めは当てにならないって聞くけどベジットみたいなway組みつつの多色パなら丁度いいのかなー
ってクリシュナとゼローグ8を交互に見ながら思った


320: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 22:11:58.90 .net

現在の目覚めの性能だと微妙だけどかといって降る確率上げると危なそうだし泥強や変換つけたら強いけど芸は無いし、
というわけでループを支えるという役割を持ちながらもドロップ操作以外で役立つゼロやジタンのヘイスト効果は結構理に適ってていいと思う


323: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 22:13:43.93 .net

目覚めで一番びみょーなのはダントツでジタンだと思う


329: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 22:16:35.96 .net

>>323
ジタンはうちのクシナダパのエース
あとタイプ合わないけどアテナちゃんでゲリラ周回するときに使ってる


332: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 22:17:24.05 .net

>>323

no title


楽しいよ、楽しいだけで確かに微妙だけどね
光落ちやすくなるが邪魔


335: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 22:18:53.48 .net

目覚めは回復が落ちにくくなるというデメリットも内包してるのがなぁ


338: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 22:20:38.34 .net

>>335
ジタンが光と木だっけ
何かと回復が落ちやすくなる目覚めも出てくるかも


345: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 22:26:18.14 .net

目覚めにファスト付けるとサラスが6ターンぐらいでオロチ使えるから付かないのかな


508: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:43:21.19 .net

目覚めにジタンやゼロみたいにヘイストつけるか3個生成とか付けてほしいな


511: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:46:37.18 .net

2、3個生成してくれるだけでも結構うれしいんだよな調整も使えるし
とりあえずカリン覚醒でヘイストつかないかと待ってる



689: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 07:42:21.76 .net

次は目覚め潰しがくるな


691: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 07:43:58.47 .net

>>689
お邪魔ドロップが降りやすくなるっていうギミックがあるから
今度は特定のドロップが数ターンの間降らなくなるってギミック来て多色パが潰れるまで見えたわ


694: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 07:45:55.65 .net

>>689
潰すも何も潰される程の性能でも無いんですが…


692: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 07:44:16.38 .net

敵がすでにこっちより強力な目覚め使いますし……


696: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 07:51:35.05 .net

目覚めってそんなに強かったっけ?
クソスキルな印象だったけど


706: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 08:11:08.10 .net

目覚めのksなところは運ゲェ…な上に回復が落ちてくる確率が下がることだわ


707: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 08:15:30.78 .net

耐久する時は目覚め使わない方がいいってわけね


709: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 08:18:00.78 .net

重要なとこで使い忘れて耐久したい時に効果残ってるのが目覚めだよ




http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1432615415/

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1432536549/



Comments 101

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:02:15・

    クリシュナといい難しいよなあ


  2. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:02:38・

    まん方七星陣


  3. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:03:44・

    敵の目覚めスキルに上書きできるだけで使い勝手よくなるのに


  4. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:04:11・

    サラスヴァティちゃんがおっぱい晒すヴァティ


  5. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:04:44・

    「潰されるほどの性能でもない」ってのは大事だと思うよ
    本命パが潰された時の代打として育てておいて損は無し


  6. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:04:52・

    重要なとこで使い忘れて耐久したい時に効果残ってるのが目覚めだよ

    ほんとこれ


  7. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:09:13・

    3
    お邪魔混ぜ対策になるならかなりいいね
    5
    巻き添えになるのがオチ・・・


  8. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:09:16・

    絶無限クリア報告多数出てるしそれなりのポテンシャルは秘めてるでしょ


  9. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:12:04・

    敵の目覚めくらい降ってきてくれれば…てまるか


  10. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:13:22・

    9
    セローグがそうなる筈だった
    なお


  11. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:19:38・

    回復めざめはまたお前ら大好き曲芸士がどうこううるさく言われるから実装されないよ


  12. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:22:21・

    11
    曲芸にそんな枠なんて無い
    追加効果付きなら別だが


  13. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:23:23・

    曲芸士「最強ですまん」
    セローグ「お前が曲芸士か?」
    曲芸士「なんやお前! ワイはパズドラ界の王様やでww」
    セローグ「俺のスキル」
    曲芸士「あ、あ……」
    曲芸士「お前、下方修正されとるやん」
    セローグ「」


  14. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:26:42・

    セローグと書いてるやつは同一人物なん?
    間違ってるし面白くないぞ…


  15. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:28:15・

    14
    横からだが、セローグって広報が間違えたんだゾ


  16. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:29:45・

    14
    文句ならパズドラの目標である伝説のドラゴンの名前も覚えられない運営に言うんだ


  17. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:30:56・

    15, 16
    マジかよ
    安定のムラコだな…


  18. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:32:19・

    なんなすみません!
    覚醒シヴァでいいんじゃないでしょうか!?!??


  19. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:34:36・

    ゼローグ実装にあわせて目覚めにスキル短縮つけてやれよ
    それでだいぶ変わりそうだけど


  20. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:35:01・

    ゼローグは最速下方修正される前の性能でもよかったのに


  21. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:36:38・

    ヌトの変換のドロ5だと強化ドロが含まれない場合がある罠
    割と気ィ使う


  22. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:37:56・

    13
    そのコピペ1回しか見たこと無いわ。流行らなかったのに
    すまん、流行らせたい本人?


  23. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:43:49・

    17
    幸です


  24. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:48:07・

    覚醒するまで運用する必要なくね?


  25. 名無しさん:2015/05/27(水) 13:51:58・

    24
    スキルリセットされるしな


  26. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:04:41・

    スペダンなら使えるとかアホかと
    スペダン前提なら最低クラスにだるいLSやろ


  27. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:05:17・

    変換と違ってただ落ちてくるの待つだけの目覚めは、プラス落ち率、スキルアップ率、ガチャの金率と同じで裏で確率操作し放題
    まったく信用できん


  28. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:08:51・

    既にサタンが目覚めスキル潰し使うんだが…


  29. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:10:10・

    hpにも回復にも倍率がかからない産廃
    他の攻撃特化リーダーより安定感もなく、スキル枠が二つも無駄になる


  30. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:10:50・

    ロードのリセットウェーブとか虚無の波動とかか


  31. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:11:54・

    27
    ベビカスも追加で


  32. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:12:58・

    火力だけのしょうもない奴ら。
    運営からもGFのハズレラインナップ扱いだしな。


  33. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:16:21・

    パズドラに費やす無駄な15分でいいから、他の有名なゲームやってみな?
    いかにパズドラがクソゲーかよくわかるから。


  34. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:19:34・

    目クソか鼻クソかって違いだけだろ


  35. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:23:46・

    33
    糞運営なだけでパズルとかのゲーム部分は面白いと思うがなぁ
    一緒くたにパズドラそのものが糞みたいなの最近見かけるけど
    Zも面白かったし


  36. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:24:25・

    回復落ちてくる確率下がるって言っても、30個消して5個降ってくるはずのものが4.5個になる程度なんですけどね


  37. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:26:04・

    ゼローグのあの画像は目覚め修正後の画像だった可能性が微レ存(死語


  38. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:26:37・

    回復が落ちづらくなるってのあんま言われないよな
    大ダメ吸収とかを相手にした場合、究極で追加された下限倍率で耐久気味にちびちび削るしかないって時に目覚めあると落ちコン乗るわ回復は出ねえわでデメリットしかない
    火力以外ではサラスの唯一の個性が今のパズドラと噛み合ってないとかただでさえ使いにくいのにやべえだろ


  39. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:30:37・

    究極するのが遅すぎたんだよなぁ


  40. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:31:10・

    多色が潰されるほどの性能じゃないってマジで言ってんのかね
    列はオワコンで多色コンボの時代だろ今は


  41. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:31:13・

    ※37
    A「微れ存(びれぞん)」
     B「ちょwww「ぞん」てwww」
    A「何が可笑しいんじゃボケコラカス」
     B「微粒子レベルで存在なんだから「びれそん」だろwww」


  42. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:33:39・

    35
    はげしく同意
    パズルや育成面のゲーム部分は他のどのゲームよりも完璧だと思う

    運営がオワドラ化を進めてハタがトドメを刺したってだけ


  43. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:36:00・

    育成面が完璧ってマジで言ってんの?
    パズドラって他のゲームと比べて育成がダルすぎて、そこは認めるべき弱点だと思うんだが


  44. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:37:01・

    ※43
    何と比べてんの?タイトル言ってみ?


  45. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:37:06・

    35
    ソシャゲーなんだから運営含めてのパズドラでしょ
    ゲームソフトなんかだと楽しめるかどうかに発売元の企業なんて関係ないが、ソシャゲーやネトゲだともろに関わってくる


  46. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:38:32・

    ※44
    横からだけどとりあえずモンストの方が育成楽


  47. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:41:35・

    1キャラをHまで育てきるまでの労力は他ゲーよりかかる。
    しかしその分愛着も湧くしインフレのたびに最強キャラ使い捨てるより好きだわ。


  48. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:41:45・

    ※46
    それこそマジかよ
    まぁ俺モンストかじった程度でパズドラ程やり込んでないけど...w

    まず獣神玉、神化の二つだけでパズドラ以上の面倒さ
    だと俺は感じるが


  49. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:45:57・

    ※48
    神化素材は集めるのはトータル1時間もかからない
    開催時期も最近は前より細かくなってる
    スライド進化させれば獣神玉もいらない
    +もすぐ振り終わる
    パズドラは+集めが面倒くさすぎてキツイ
    これでも前より集めやすくはなってるけど


  50. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:46:43・

    あとスキラゲ


  51. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:48:15・

    パズドラは育成もスキラゲもめんどくはないだろ
    他のゲームのその部分がヌルすぎなだけ。ゆとり仕様のゲームなんかやって何が楽しいのかねぇ


  52. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:49:11・

    43
    程良いストレスがあるから、キャラ育ててパーティー完成させてテンポよくダンジョン攻略する達成感とか嬉しさに変換されるんだぞ


  53. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:50:22・

    41
    それ別の記事で「小並感」を「しょうなみかん」じゃなく「こなみかん」
    って言うのと同じ様なもんだからって論破されてたゾ


  54. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:50:34・

    手間かからない簡単なゲームやって何が面白いんだよ
    ソーロー多すぎ


  55. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:50:35・

    育成やランク(≒スタミナ・コスト)上げがキツくてブースターもないから新規が入りにくいのは弱点だね
    42
    良い部分を腐らすのは本当もったいないわ、長寿コンテンツになるかと期待していたが
    45
    その通りだわ、ゲーム性に直結してしまうし全体の評価ではそうなりますなあ


  56. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:52:22・

    テンポよく攻略って要はオレツエーとか作業ってことだろ?
    それの何が面白いのか
    もっとダンジョンを面白くしてくれよ


  57. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:54:00・

    個人的にモンストの降臨モンスターを運極にするより
    パズドラのモンスターをハイパーにする方がずっと簡単


  58. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:56:05・

    数体作れば十分な運極と比べられても・・・


  59. 名無しさん:2015/05/27(水) 14:57:35・

    課金やめて最前線から引いてもまだパズドラ好きで文句言いながら楽しんでるやつ多いよな
    ゲーム自体はレジェンドクラスの出来でしょ
    運営はレジェンドクラスの○○ ←自由に好きなの入れてくれ


  60. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:03:02・

    59
    じゃあお言葉に甘えて・・・

    運営はレジェンドクラスのエアプ


  61. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:05:01・

    56
    テンポってサクサク無双する事じゃなくて、状況に合わせて適切なスキルを選んで、盤面や敵のターンと相談してパズルを決める、敵とのキャッチボールみたいなことだろ


  62. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:05:19・

    8
    なあこの絶無限クリア報告が~てやつよく見るけどなんなの?
    あれがクリア出来ないリダは完全に終わってるってだけであって絶無限クリア出来るから強いとか使えるってわけじゃないだろ
    どんだけ絶無限の評価高いんだよって見る度に思う


  63. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:07:27・

    59
    ゲーム自体はいいよね本当...
    60
    プロデューサーが引き継がれるよ!とかデマ流すエアPだからね


  64. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:07:51・

    これだけ癌畜がいるならしばらく安泰だろう
    嬉々としてスキルリセットされそうな連中だ


  65. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:10:20・

    ガンホーフェス次第では5位になるだろな。5月だけで売り上げ4位に二回なってるからな危機感持てよ社員。含蓄なんか天然記念物並の上客何だからもう手放すなよー。モンストに勝つのが目標みたいになってんじゃねーか


  66. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:14:31・

    64
    現行で必須なキャラ以外スキラゲする意味なくなったよな、
    見事に自分の首絞めてる運営
    スキルリセットくるまでは使わないキャラもとりあえず上げていたのに
    究極伝説龍やベジットみたいな対応とれなかったのか


  67. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:21:32・

    「App Store」トップセールスランキング2位に転落してしまい、なんかすいませんでした!!
    今見ると凄く恥ずかしい運営メールだな
    65
    今の糞運営だとまた更に斜め下の行動をして順位を倍の8位にしたりしそうだ
    早速トレイン中止とか不穏な情報あるし


  68. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:25:46・

    1年以上ローグダンジョンのために準備してきた勢は今何を思ってパズドラしてるんですかね


  69. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:26:59・

    いまやモンストに負けてる状態がデフォだからな
    1年経ってこの現状をどう思ってるのかぜひ聞いてみたい


  70. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:35:56・

    2位になってすいませんメール懐かしいな
    今なんて良くて2位、ひどい時は4位まで落ちてるんだから毎日たまドラ配らないといけないなwww


  71. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:38:50・

    ブレフロ見たくスコア競うフロンティアハンターみたいなのやればいいのにな。パズルゲーなんだし
    あっ、技術的に無理なんだっけ?


  72. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:41:55・

    回復の目覚めなら運用しやすいのにな~


  73. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:49:50・

    回復の目覚めが一番重要だと思うんですけど


  74. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:49:59・

    回復の目覚め
    3ターンの間、ほんの少し回復ドロップが落ちやすくなるかもしれない


  75. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:53:37・

    真面目にパズドラ語やめてほしい今日この頃
    いちいち確率確認するのめんどくさいんだよ


  76. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:56:05・

    目覚めなんて運ゲーなんだからパズルとは言えない
    火7コンボしたら相手は死ぬとかでいいだろもう


  77. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:57:44・

    山本大介 @DaikeYamamoto
    しません(^^;; 長時間メンテのときはさすがにm(_ _)m @pinetree_pad @DaikeYamamoto 山本さん、またパズドラがトップセールス1位から転落しましたよ!たまドラ配布しますか!? pic.twitter.com/LW88i9w2Vd
    9:37 AM - 27 5月 2014

    まだメンテ終わらないの?モンストどころかログレスとかよくわからんのに抜かれているが


  78. 名無しさん:2015/05/27(水) 15:58:55・

    曲芸士登場してからずっとメンテナンス中だから(震え声)


  79. 名無しさん:2015/05/27(水) 16:01:15・

    過去の行いが首締めすぎで笑える。ゲーム的に笑えないけど


  80. 名無しさん:2015/05/27(水) 16:05:15・

    65ホントにそれな。進化後もスキル引き継ぐか、進化したらまた最初からかは、スキル上げスペダン来た時のモチベが全然違うと猫龍でみんな気づいて結果、イベ中ドラゴンポーカー白猫モンストに抜かれて4位になったんだと思う。


  81. 名無しさん:2015/05/27(水) 16:10:41・

    ジタンは実質スキブ3だし、使う度に味方のターン短くできるからむしろ現状では一番強いよ


  82. 名無しさん:2015/05/27(水) 16:45:34・

    スキルレベルリセット来る前提の今はレベル上げかプラマラしか実質やることないのん
    【究極覚醒】レベルが1になって(リセット)つよなります が来たらどうなるかなw


  83. 名無しさん:2015/05/27(水) 16:53:38・

    キャッチコピーは
    退化し続けるゲームに変えた方がいい


  84. 名無しさん:2015/05/27(水) 17:00:29・

    モンストはアニメ化決定
    黒ウィズはボイス実装&新協力ダンジョン開発間近

    パズドラって、新しいこと何か挑戦した?
    他に勢いあるし飽きられるのも仕方ないわ…


  85. 名無しさん:2015/05/27(水) 17:14:39・

    パズドラ目指して頑張ってる企業と売り上げ2位になってすいませんと自惚れてた企業と一緒にしたら失礼だろ。面白いか面白くないかではなく、あいつ等は努力してるからな。

    今のパズドラ見てみろ。新開発は何もないし、ゴッドフェスまでちゃれだんとラッシュで時間稼いでるだけだぞ。


  86. 名無しさん:2015/05/27(水) 17:15:35・

    うるせえクレーマーだな。じゃあコラボガチャでしっかり課金しろよw


  87. 名無しさん:2015/05/27(水) 17:22:21・

    パズドラクレーマーは金落としてセールスランキング上げてから文句言ってほしいですね


  88. 名無しさん:2015/05/27(水) 17:26:33・

    ユーザーもゴネから諦めモードに移行してるし
    もう後は落ちてくだけなんやで


  89. 名無しさん:2015/05/27(水) 17:47:17・

    86,87
    オワドラ信者が買い支えろよwww


  90. 名無しさん:2015/05/27(水) 17:52:30・

    84
    Zが大成功した以外全部コケたはず
    ワロスとかトレイン作る時間と金をローグとかアニメとかにかけていればなあ


  91. 名無しさん:2015/05/27(水) 18:13:24・

    >スキルレベルリセット来る前提の今はレベル上げかプラマラしか実質やることないのん

    ガチャ回せ!
    1体しか持ってないのに覚醒させようとするな!


  92. 名無しさん:2015/05/27(水) 18:18:37・

    何体持ってようが覚醒後の方が圧倒的に強いんだからスキル上げる必要なくね


  93. 名無しさん:2015/05/27(水) 18:42:25・

    敵が降らす毒お邪魔を上書きできれば良いと思う


  94. 名無しさん:2015/05/27(水) 18:50:05・

    それよく言われてるけどウルズが同時に使う時点で希望がない


  95. 名無しさん:2015/05/27(水) 19:04:28・

    目覚め強化されるとしてもLSに合わせて強化ドロップランダム生成になりそうかなあってのをクリシュナで覚醒無効ダンジョンやってて思った


  96. 名無しさん:2015/05/27(水) 19:21:27・

    わざわざsageするような性能でもないと思うけど
    たぶん、ガンフェス後には空気になってる


  97. 名無しさん:2015/05/27(水) 19:41:53・

    目覚めループ出来なくなるけどFファミエルで回復染すればいいんじゃないかな


  98. 名無しさん:2015/05/27(水) 19:49:00・

    アプデ後サラス大量に湧いたけど現在2人w


  99. 名無しさん:2015/05/27(水) 20:01:02・

    目覚めは多色で色染めしてるとき使いやすい


  100. 名無しさん:2015/05/28(木) 14:55:17・

    目覚めの増加率って結局いくつだっけ
    普段6個中1個が7個中2個とか?そんな出ないか


  101. 名無しさん:2015/05/28(木) 19:12:06・

    6個中1個が6個中1.5個


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