パズ速 -パズドラ情報まとめ-
パズドラスレ

【パズドラ】新フェス限「フェンリル」はお邪魔を利用したLSとスキル…お邪魔推しが来てる?

50 0
353: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:51:08.04 .net


no title



349: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:50:57.75 .net

10倍wwww


352: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:51:04.72 .net

いかつすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




356: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:51:13.60 .net

100倍きたwww


358: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:51:16.58 .net

ゲテモノ来やがったなあ


360: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:51:21.59 .net

フェンリル絵が怖い


364: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:51:25.84 .net

正統派というかまんま獣すな


368: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:51:37.72 .net

お邪魔に依存してるのに1ターンだけてヤバない?


370: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:51:41.25 .net

でも久々にモンスターっぽいのきたな


384: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:52:34.13 .net

お邪魔花火の時代が来るぞ!


393: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:53:18.49 .net

らくちゃん「こいつら自殺しにきたでwwwwwwwwwwwwwwww」


398: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:53:56.84 .net

>>393
ワロタwww


409: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:54:27.78 .net

>>393
ほんとだ
闘技場には向かんか


411: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:54:33.64 .net

>>393
ラクちゃんマジ天使


415: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:55:03.75 .net

ラクシュミ「ブッブー!はいダメー!!」


394: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:53:21.58 .net

これストーリー的に「封印されし魔狼、神の呪縛から解き放たれ・・・」みたいなのつけるのかな


437: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:56:42.13 .net

>>394
めっちゃ縛られてるやんけ!


399: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:54:03.37 .net

次はお邪魔押しか

ということは強化泥5個消しのごり押しは終了か
短かったな


416: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:55:06.16 .net

>>399
強化5個消しはクリサラスの中で永遠に生き続けるのだ


402: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:54:11.21 .net

今度はお邪魔推しなのか
うーん…


424: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:55:33.13 .net

ラクちゃんのワンワン絶対殺すマン


433: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:56:07.20 .net

こいつ魔剣士のカムイと関係あるの?


434: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:56:13.08 .net

お邪魔生成ってサブで使えないやつじゃん…


439: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:56:54.02 .net

お邪魔って盤面にあると汚いのが難点


484: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 15:01:34.67 .net

次は闇お邪魔の2色陣がでるぞ


457: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 14:59:03.96 .net

ヘラウルズでお邪魔99ターン食らった時にこいつ使ったら1ターンになるん?


470: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 15:00:11.71 .net

>>457
お邪魔と毒はヘルで上書き可能だから多分




http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453853262/



Comments 50

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:51:18・

    フィンリルワロタ


  2. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:51:19・

    カミドラ


  3. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:51:22・

    フェンリルです


  4. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:52:35・

    パッと見シヴァドラっぽい姿勢してる


  5. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:54:23・

    なんだ闘技場向かないのか
    じゃあいらなーい


  6. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:55:04・

    スキルデザインセンス無いんだよなぁ
    なんで、おじゃまドロップが振りやすくなるってデメリットがついてるのに、
    ついてないスキルよりターン長くなってるの?
    活用できるスキルがあるから、デメリットあってもターン伸ばしていいとかあるわけないだろ


  7. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:55:12・

    迷走中


  8. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:55:36・

    オーディン食い殺した北欧神話最強と名高い魔獣さん
    神キラーは分かるがお邪魔かあ
    なんでだろう


  9. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:56:24・

    gmやんけ!


  10. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:58:28・

    今日はフェンリルについての批判がいっぱいあったけど、
    神話上はそんなに安定したキャラクター性じゃないし、
    難しいなぁと思う今日この頃でした。


  11. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:59:40・

    ラクシュミーし.ね


  12. 名無しさん:2016/01/27(水) 22:59:43・

    使い勝手はおいといてロキの子供達が癖強いってのはわりと好きだぞ
    ヨルムンガンドは回復倍率かね?それともロック済みドロップ?


  13. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:01:00・

    フィフィーン!


  14. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:01:07・

    ラクちゃんは目覚め使わない様に調整すれば良いだけやろ。半端残りだったら他の使って全部消す
    まあその調整がめんどいんですけどね


  15. :2016/01/27(水) 23:01:28・

    イラストは凄い好き


  16. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:03:17・

    このモンスター感たまらんわ。神タイプが人型なのはいいがやっぱこういうモンスターも欲しいな


  17. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:04:51・

    こいつや新星座三色や覚醒アスタ使う時お邪魔耐性が邪魔なんだが
    ONOFFできないなら実装しないでくれ


  18. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:04:58・

    リーダースキルにお邪魔が絶対落ちてくるくらいないとな


  19. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:05:31・

    仮にお邪魔じゃなかったとしても盤面に自分から7色目を増やしたくないな
    基本は5色+回復で完成されてる盤面のシステムだし


  20. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:10:23・

    19
    ほんとそれ
    それを邪魔するためのお邪魔じゃなかったんかいっていう


  21. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:11:14・

    ブッブー!はいダメー!!」


  22. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:15:30・

    こいつを救済するには
    ・LSに根性&追い打ち追加
    ・リダチェン型対お邪魔装置にする
    ・hp倍率付ける
    ・お邪魔倍率とコンボ倍率で分けてお邪魔が無くてもある程度戦えるようにする
    辺りかな実装される前にこんなこと考えて申し訳ないが


  23. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:16:50・

    おう、ヨルムンガンドとか作って超覚醒ロキあくしろよ


  24. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:19:33・

    ヘルの方が強いまであるかもしれん
    アンケ結果まだ?


  25. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:25:17・

    テュールさんは?
    ヴァーリとかヴィーザルも近いうちきそうね


  26. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:25:18・

    イラスト誰書いたんだろ。
    すごく好きなんだが。


  27. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:30:44・

    サブで使いづらいしリーダーにしても特殊な構成求められそうだからフェス限はやめてほしいなあ。
    癖が強いキャラもいいと思うんだがただでさえ増えすぎなフェス限に混ぜられるとハズレとしか思えない


  28. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:39:19・

    癖が強くてもそれに見合った強さがあるならいいんだけどね
    現状もっと楽に100倍出せるし


  29. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:43:55・

    首斬られてウギャーってなってるように見えるわ


  30. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:45:14・

    お邪魔がないとLSなしと同義なのはあまりにも貧弱すぎるよなぁ
    完全にスキル依存のLSスキルで尚且つそれもフォローできるキャラがほとんどいないってありさま
    かといって邪魔目覚め強化されたらただでさえ限定的くさいサブでの使い勝手悪くなるしなんとも


  31. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:45:39・

    お邪魔の二色陣とか…wとか……こないよな…


  32. 名無しさん:2016/01/27(水) 23:59:06・

    フェンリルのイラストはG.Riverさんかな MPドラゴンの人ね


  33. 名無し:2016/01/28(木) 00:02:42・

    やっぱりラクシュミーは天使なんや!
    愛してるぜ!うちの光ラクシュミー木ラクシュミー覚醒ラクシュミー!


  34. 名無しさん:2016/01/28(木) 00:05:07・

    ダサいとか言われてるけど俺はG.Riverさんのモンスターというかクリーチャーみたいなイラストめっちゃ好きだわ
    もっと描いてくれてもええんやで


  35. 名無しさん:2016/01/28(木) 00:09:31・

    そもそもお邪魔消し必須の時点で単純に攻撃力ダウン
    十倍とか言われてもな
    覚醒ラー以下になりそう


  36. 名無しさん:2016/01/28(木) 00:35:03・

    マレーvsフェレール熱すぎィ!


  37. 名無しさん:2016/01/28(木) 00:45:53・

    闇でLS10倍ならお犬様に08積んで使うわ


  38. 名無しさん:2016/01/28(木) 01:24:46・

    まあ待て慌てんな
    今後、お邪魔スキル持ちのモンスター増えるから


  39. 名無しさん:2016/01/28(木) 01:34:54・

    4ターンでお邪魔と闇の変換持ってる不良いりだろ


  40. 名無しさん:2016/01/28(木) 02:14:51・

    お邪魔をデメリットとして扱ってないのが怖い
    HPが1になるとかはちゃんとデメリットとしてるのに...


  41. 名無しさん:2016/01/28(木) 02:39:45・

    出会って5秒で売却


  42. 名無しさん:2016/01/28(木) 03:29:30・

    まだお邪魔3個で6倍、4個で8倍、5個で10倍の可能性もある。神キラーもある。サブにヤバイのが来る可能性もある。烙印を押すにはまだ早い。

    まだ。


  43. 名無しさん:2016/01/28(木) 03:50:08・

    なにこれ降臨キャラ?


  44. 名無しさん:2016/01/28(木) 04:09:37・

    まだ分からんけどスキル発動すんのに5ターンもかかってHP倍率も回復倍率もないLSなら
    お邪魔3個で6倍、少なくとも5倍は十分あり得る。逆になかったら正真正銘ただの野良犬


  45. 名無しさん:2016/01/28(木) 05:09:02・

    お邪魔花火やっても盤面に攻撃色ないと・・・


  46. 名無しさん:2016/01/28(木) 05:36:41・

    お邪魔って、ラオウパに使えないかなぁ?


  47. 名無しさん:2016/01/28(木) 06:02:56・

    ラオウパは層が厚いからわざわざこいつを使うまでもないんじゃね?
    神キラーついてるけど主属性も違うし


  48. 名無し:2016/01/28(木) 08:48:57・

    ゼロ8スカーレットに次ぐ強降臨キャラきたか
    え?フェス限?
    こいつ普段等倍でなにすんの


  49. 名無しさん:2016/01/28(木) 14:19:45・

    MP描いた奴かー・・・道理でダサいわけだ
    RPGツクールの敵グラっぽい


  50. 名無しさん:2016/01/28(木) 14:58:34・

    ヘルからそうだけど、毒消して攻撃力UPとか、お邪魔消して攻撃力UPとか

    無理矢理LS作ってる感がハンパ無いんですが


文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
暴言、誹謗中傷、煽り等のコメントは投稿禁止、削除の対象になります。 コメント欄は仲良く使って下さい。