パズ速 -パズドラ情報まとめ-
パズドラスレ

【パズドラ】水着ミルが本当に来た!

196 0
Co_GfpvVUAIrb7L.jpg




726:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:45:10.49

ミルwwwww



728:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:45:10.96

ミルってお前嘘やろ



730:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:45:17.93

うわあああああああ



833:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/04(木) 12:44:57.941

ミルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



836:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/04(木) 12:45:04.677

ミルたそきたーーーーーーーーー



837:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/04(木) 12:45:05.776

ああああああああ!



838:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/04(木) 12:45:08.915

はあああミル



844:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/04(木) 12:45:36.156

ミルやべええええええええええ



845:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/04(木) 12:45:37.444

なんか寒気がしてきた



847:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/04(木) 12:45:44.329

ミルがマジで来たのか
購入なら神



848:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/04(木) 12:45:46.217

星8って…



859:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/04(木) 12:46:16.386

お姉さんミルたそ~



864:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/04(木) 12:46:26.725

(なんだババアの方かよ)



865:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/04(木) 12:46:30.354

ミル購入頼む




737:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:45:41.17

しかも大人ミルとかお前



742:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:45:50.22

これはミルがモンポのパティーンか



743:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:45:53.77

ミル美しい……



744:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:45:53.92

ロリミルじゃなくて助かったw



745:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:45:56.81

誰?




764:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:47:20.59

>>745
これは爆死者続出するな



746:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:46:01.32

み、ミルはモンポなんだよ…な?



748:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:46:04.27

【速報】水着ミルにより、ワイ死亡確定



750:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:46:15.91

絶対に逃さないわよ(課金的に



751:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:46:17.59

まじでミル入れてきて草



753:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:46:21.09

ミルモンポ?



777:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:48:04.96

>>753
モンポは継続して水着ヴァルでしょ

頑張って引いてねって事



754:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:46:24.24

あああああああああああ
ほんとにミルじゃねえかよ!!!!!



755:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:46:24.66

あーあ、水ミル来ちゃったよ



757:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:46:38.16

ミルは究極バージョンが一番人気あるのに何故BBA版なんだ



759:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:46:48.19

水着ミルとかスクルドちゃんの時代来たな



779:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:48:11.49

落ち着けよ
水ミルが性能的に光に勝ってるところある?



788:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:49:17.50

ミルスクルドリューネラクシュミーで組みたいやべえよやべえよ



791:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:49:31.76

ミルモンポなら余裕で買う



797:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:49:48.27

水着ミルはモンポじゃねぇだろ

だって水着クレールいるじゃん



803:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:50:42.61

>>797
モンポは1体のみとかの制限とかあったか?



822:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:52:01.74

>>803
今まで1体の流れだったしないかなぁと

それに水着ミルとか摂取しやすそうなのにMPで販売するわけないと



798:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:49:52.62

ミルたそロリ版じゃ無いとか無いわー
性能変わらずでいいから究極でイラストチェンジとかあったらいいな



815:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:51:33.65

水ミルスミレシステムがてまってね?



818:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:51:47.15

水ミルのサブのメンツは揃ってんの? アンドロメダくらい?



830:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:52:33.80

>>818
ドロメダスミレスクルドとか、わりといくらでもいね?



838:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:52:58.44

>>818
スクルドリューネラクシュミーメダ白雪
可愛い



848:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:54:26.06

>>818
クリパウにお魚とスクルドスミレ



827:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:52:16.87

水にアポカリに相当するやついたかな
リューネとかか



840:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/04(木) 12:53:37.82

つーか水着ミルのイラストめちゃくちゃ良いな



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470226209
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470230669


Comments 196

There are no comments yet.
  1. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:49:27・

    モンポ枠の詳細はやく


  2. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:50:11・

    モンポにしてくれたら神
    しなければ軽蔑する。
    変態糞親父に掘られてまえ


  3. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:51:22・

    触手ライダー「やっと就職先ができたのね」


  4. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:51:36・

    おまえら!究極が残っとるだろ?


  5. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:52:15・

    普通に考えてモンポなわけない


  6. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:52:42・

    水ミルのサブの話になって、ガブリエルの名前が一切出ないあたり、ほんとにメスしか眼中に無いんだなこいつらって。


  7. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:52:45・

    2のホ モガ キっぷりに微笑み漏れた


  8. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:52:46・

    モンポだと嬉しいけど、今回は20万ポイントで星6が購入可能!とかしてきそうで怖い
    それか水着ヴァル継続で終わりかな


  9. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:52:57・

    モンポ枠でお願いします何でもしますから


  10. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:54:09・

    今年夏にバカンス行かんから50万くらい余るのよ
    ガチャで6体揃えさせてや


  11. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:54:22・

    数日前にヨウユウ買ってしまった、待てばよかっ


  12. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:54:32・

    9
    ん?


  13. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:54:37・

    パズドラさぼってたから「やばい」がどっちの意味なのか分からない


  14. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:54:39・

    ウエディングでガディウス販売した運営がミルを出すとかありえないやろなぁ
    クレールも修正はステータスとLSに十字つけて終了でしょ


  15. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:55:31・

    レアリティーに見合う性能だしな
    本家ミルが降臨で取れるのは本当に良心的
    あれはモンポで売ってても即買いだった


  16. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:55:40・

    究極〜超究極の姿だと他の面子にスタイル負けるからってわざわざ究極前の姿に戻るミルちゃんかわいい


  17. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:56:20・

    パーティ構成的にはスミレと同じ感覚でいいのかな
    パズル難易度はミルの方が簡単そう
    火力は列とか2way絡めるならミルの方が高くなるのかな
    あれ?スミレ要らなくね?


  18. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:56:37・

    ロリミルじゃない
    スミレ詰め込みならリーダースミレでOK
    その気になれば降臨ミルでも寄生可能

    爆死者そんなにでるか?


  19. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:56:56・

    ナヴィとウルドと一緒に引いてね!!


  20. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:58:01・

    摂取で草


  21. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:58:29・

    トンポだったらやるじゃんだけど
    普通のガチャだったらなぁ
    結局水には明智変いないし


  22. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:58:29・

    ※6
    列寄せにするならアンドロメダとガブリエルは欲しい
    wayと泥強ならスミレ、ヌト、覚醒ラク、水着ウルド、スクルドくらいだろうな
    どちらにしろサブは水富んでるから水着ミル欲しいなぁ


  23. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:58:30・

    サブは列寄せか泥強沢山積みどっちが強いんだろ?


  24. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:58:33・

    やめてくれこのガチャは俺に効く


  25. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:58:33・

    去年のキャラも混ぜてくるやろから、狙う人は相当大変やな><


  26. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:58:38・

    星6ミルがモンポ販売でそっから進化でいいわ
    ミルを売らないならカマリ売れや^^


  27. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:59:40・

    モンスターの追加量が今までと全然違うしモンポ2枠でもいいんじゃないかなーっと
    ☆8狙いとか嫌ですモンポでお願いします


  28. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:59:40・

    残存の水着いれたら引けるわけない貯金もってかれるぞ


  29. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:59:44・

    搾取態勢・金


  30. 名無しさん:2016/08/04(木) 15:59:53・

    モンポ枠なんじゃない?多分


  31. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:00:26・

    ミルって光だからこそ強いのに水ってどうなんだ
    光の方がサブ完成度低いとかならまだしも縛りないからなんでも入るしな


  32. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:02:09・

    ロリのほうが使いたきゃ普通に光のやつ使えよ
    大人は光だと妥協でも全く使い物にならないんだからこれが正解


  33. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:03:47・

    お前ら冷静に考えろよ。
    今のところ水着とババアということ以外は光ミルのほうがつえーぞ


  34. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:03:56・

    ミルは超究極でもう一回大人に戻ってほしかった
    まさか更に若返るとは


  35. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:04:01・

    中身スカスカのピーマン搾取ガチャ


  36. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:06:13・

    リューネかスクルドと組み合わせられる変換色で明智スキル持ちも出せよ
    水着ウルド→メダ以外の選択肢をくれ


  37. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:07:28・

    摂取体勢 闇


  38. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:07:48・

    究極分岐でロリとイラスト変更可能になるからな
    震えて待て


  39. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:08:15・

    既存の子達の究極なり上方修正ないのかな
    水パンにバランスつくと思ったんだけど


  40. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:08:33・

    これ、次の季節ガチャでは究極後バージョンが出るんじゃ・・・


  41. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:10:26・

    今まで季節ガチャにそれなりに課金したから忠告しておく。
    辞めておけ。
    季節ガチャはすぐに時代に取り残されて、強化も当分来ないぞ。


  42. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:12:03・

    第二形態の方にしろよ


  43. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:12:16・

    ステッカーが四神がシリーズで出てるみたいに季節を変えて全バリエーション出るかもな


  44. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:12:44・

    41
    言ってることはごもっともだけど
    そもそも季節ガチャって趣味のなかの趣味だから
    しゃあないわ


  45. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:14:48・

    パイモン4体引くのと水着ミル1体&スミレ4体引くのどっちが辛いんですかね


  46. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:19:55・

    44
    割り切って課金するなら止めないさ。
    水着だ、可愛い、エロい、欲しいって回すなら辞めておけ、その沼は深いし、掬ったモノに、掛けた費用分の価値は無い。
    って軽い気持ちで課金しようとしてるヤツに忠告したかった。
    最初からわかってて突っ込むヤツにかけるべき言葉は持ってない。


  47. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:20:17・

    ※33
    水で日野絵の強いリーダーというだけで価値があるんだよ!


  48. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:21:07・

    言い回し気持ち悪すぎやろ


  49. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:22:19・

    6
    自動回復詰め込み覚醒が候補に挙がるなんて女キャラでもきついわ


  50. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:23:20・

    銀コンプする途中で金出ればいいなぐらいやろ


  51. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:24:06・

    なんか中二なノリだった。後悔はしていない。

    マジでキャラに惚れこんでない限り回すのは辞めとけ。
    惚れこんでても、なんで強化がこないんやって憤ることになるから、俺としてはどっちにしても辞めておけ、って言うわ。
    うるせぇ、引きたいんじゃボケ、ってヤツだけ引け。


  52. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:25:32・

    ※46
    そんな地球は丸いみたいな当たり前のことを堂々と言っても恥ずかしいだけだよ
    一部の馬鹿以外はそんなこと知ってる


  53. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:25:33・

    ※31
    光だからこそ使いにくい場面もあった
    木半減だけどエンハやシャリテ使う手もあるから、光を使いにくいダンジョンでもミルのLSが無理なく使えるのは大きいと思うわ


  54. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:25:40・

    アテナみたいに見た目変化頼む!


  55. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:26:37・

    水ミル強そうだけどねえ
    スクルドウルドガブドロメダリューネスミレ等


  56. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:27:23・

    52
    だから一部の馬鹿に言ってんだろ
    一部の馬鹿(課金者)の目は早く覚めるべきなんだから


  57. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:29:21・

    せっかく良いキャラだけど、このキャラひいて使える人ってほんの一握りなんだろね~
    うらやましい


  58. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:29:34・

    おかわりまで気持ち悪いぞ


  59. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:30:12・

    全体ユーザーからみたら課金者というのは一部
    その一部から搾り取ることによって大輔はプレモルうましする


  60. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:31:08・

    58
    粘着楽しい?


  61. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:31:30・

    水はハイブリッドだからweyで節約整地して列で飛ばすのが基本
    光との違いはHP量の確保しやすさとかになると思う


  62. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:32:08・

    水着風
    水着黒ね
    水着楽
    水着見る
    水着売るど



  63. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:34:11・

    56
    これだわ
    俺の友達なんで酷いぞ、どれだけ止めとけって言っても「回すのが楽しい」っていう理由で課金する。
    フェスや季節ガチャの度に5000〜15000円課金してるから本当にもったい無いと思う。
    その金があれば他の趣味が充実するのに…
    そんなにこの沼ガチャ回したいのかと


  64. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:34:16・

    課金は程々にってことで
    しかし運営チョイスにしては良いところ付いてくるなカリンいないけど
    ラクとか嬉しいやつ多いやろなカリンいないけど


  65. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:35:15・

    水ミル強そうな気もするが、光ミルの方が強い感。。


  66. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:35:32・

    63
    なんで→なんて
    最近携帯の調子が悪くてやたらタイポっちゃう…


  67. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:35:57・

    水ミルと水メタ究極のために描く時間なくなって永久に日の目をみることがなくなった水着カリンについて誰かコメントして


    別のガチャでそのうち出るとかの問題じゃねえんだよ!今出ることに意味があんだよ!


  68. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:37:23・

    これからは色違いミルで稼ぎます^^


  69. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:37:31・

    辞めておけとか敢えて言う事やないな。心の中かチラ裏記入で留めとくべきで、あんまりしつこいと本当は自分も欲しいけど他人の足引っ張ってるようにしか見えん。


  70. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:39:28・

    ハロウィンで仮にカリンが出るとしても主属性が木になる保証は全くないから不安
    というか水木ならカリンじゃいかんかったのか


  71. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:39:41・

    水ウルドとメダ確定


  72. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:40:31・

    モンポならいいけど相手が大介だから無理だろうな


  73. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:40:57・

    水ミルゴッドイーターのキャラにいそう(小並)


  74. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:43:29・

    69
    社員?課金者いなくなったら困るもんね
    でも、オワドラオワドラ言われてきたパズドラもそろそろ本当に終わりが見えてきたので、課金はそろそろやめるべきだと思うよ
    昨今の搾取体制見てみ
    季節ガチャは突如バンバン復活させるし、エロに惜しみなく力入れてきたし、完璧に下り坂のソシャゲだよ


  75. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:43:53・

    光ミルが強いのって嫁サツキアリエルが入るからなんだけど
    水のWAYって回復消したりターン重いのばっかだからなあ


  76. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:44:16・

    描く時間とか関係無く発注が来なきゃどうしようもないんだから、水着カリンが来なかった原因は全ててまカスにある


  77. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:44:59・

    完全にアニメが滑ってるのも痛い
    親戚の子供からパズドラの話題なんて出てこない


  78. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:46:55・

    日野さんイラストはやはり別格でいいわ。
    ステキ過ぎ


  79. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:47:33・

    ※74
    人様が好きでやってることにネチネチ口出しすんじゃねーよ
    一度や二度なら忠告として捉えるが、お前はしつこすぎ。金の無い貧乏人の僻みにしか見えねえのよ


  80. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:48:34・

    今までモンポを願ってそれが叶ったことがないから
    今回もモンポはなしだろう…


  81. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:48:43・

    うーん……まあハロウィンカリンちゃんとか可愛くないわけないから許してやるか
    それはおいといて水着カリンは?


  82. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:49:07・

    79
    別にレスくれるから返信してるだけだけどね
    気に食わないなら無視してどーぞ


  83. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:49:43・

    52
    お前もその手の馬鹿だったんだろ?
    馬鹿に教えてもらうことなんかねえんだよ


  84. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:50:06・

    カリンで騒いでる奴もカリンが好きとかじゃなくて文句を言うネタにカリンを利用してるだけなんだろうな


  85. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:50:56・

    なんだなんだ?なつやすみか?


  86. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:51:00・

    ロリじゃない とか言ってるのがいるが
    ロリ水着とか何の需要があるのか全く理解不能


  87. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:51:26・

    たかが降臨の色違いなんだからモンポだろう
    モンポだよなあ?
    モンポにしろよ!


  88. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:52:05・

    77
    そうかなあ?
    本編をきまyouで4話一気見したけど普通におもろかったぞ。
    主題歌すげーかっこいいし。


  89. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:53:59・

    ふざけるな!
    季節ガチャ搾取はユーザーの財布に害を為す!
    ゼッタイニニガサナーイ


  90. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:55:23・

    禁煙や減量した奴がすげえ上から目線でいちいち説教してくんのに通ずるものがある


  91. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:57:42・

    中〜高生辺りの若者って比較的ロリ好きよね
    まあ年取っても拗らせた奴がニュースに載るんだが……


  92. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:57:57・

    88
    その安っぽい煽り感想が全てを物語ってる


  93. 名無しさん:2016/08/04(木) 16:59:33・

    88
    そうだよ
    個人の感じ方は自由だけど、商業的には失敗してる
    株価とか、アクティブユーザー数とか確認してみ


  94. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:00:22・

    ロリミルは顔ほっそりしててあんまり好きじゃない
    やっぱ…安達の饅頭顔を…最高やな!


  95. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:01:28・

    パズドラは本当にメディア展開下手だよな
    Wにカード、アーケード、アニメと下手しかうたない


  96. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:02:46・

    メダ、スミレ、リューネ詰めて列wayハイブリ、あとはナヴィ、アモン、イシス、青おでんあたりベースに継承
    ミル本体にはウルドかガブ継承かな


  97. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:04:46・

    パズドラのアニメで成功してるってヤツは、艦これのアニメも成功したって言うんだろうなぁ


  98. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:05:55・

    列的にスクルドよりリューネよね。持ってねぇ~。そもそも引けんかぁ~。


  99. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:06:12・

    もしかするとパズドラレーダーは一世一代の大傑作なのでは?


  100. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:06:52・

    99
    笑わすなよ


  101. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:08:47・

    本編課金してしこしこキャラ集めて遊んでる所に、新たに3DS版にお金かける余裕無いんだよね。ゲームだけなら買ったかもしれないけど、買おうか迷う前から偽妖怪メダルみたいなのチラつかせられたから萎えて買わない一択だった。


  102. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:12:09・

    こいつが今回のモンポ枠じゃないの
    さすがにダンジョン産のほぼコピペをガチャ限のみはどうかと思うわ


  103. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:14:25・

    ヨウユウ買うのに、モンポ貯めてるけど、このミルにしたいなぁ


  104. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:16:33・

    ジューンブライドの時モンポなかったし、今回もヴァルだけだと思うよ
    それだけミルが強くて人気があるということだろ


  105. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:20:15・

    104
    ガディウスをディスってんじゃねえよキチ


  106. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:21:00・

    ガディウスはともかくサクヤ無視すんのはやめろめろ


  107. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:23:07・

    サクヤはいつ無視されたんだ
    キチの認識力まじでやばいぞ


  108. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:23:12・

    モンポ枠なんて今までゴミの中のゴミしかいなかったから不安だな…


  109. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:24:01・

    すまんようじょがいい


  110. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:24:32・

    101
    メダルと別ver,売りは悪手だったよね。妖怪オッチの場合、キッズもしくは関係扶養者がお金落とすだろうけど、パズドラクロスとか本編ユーザーも取り込もうとした操作性なのに一般的にそこに嫌悪感抱くと思わんかったかねw


  111. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:24:41・

    水ヴァルだけな気がする……けど!他もモンポで出して欲しい(懇願


  112. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:27:24・

    モンポでもいらねえよ
    降臨産と同性能なぶんガディウスよりひどい
    虚しい2次元のイラストには価値を見出せないし


  113. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:29:06・



    儲かる方(ガチャ限定にする)か、
    儲からない方(モンポでも売っちゃう)か、

    運営側としてどっちにするかなんてわかりきってる


  114. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:31:04・

    その降臨コピペの水ミルたその方がゴミ新郎ガディウスより強いからなあ現実は厳しい


  115. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:31:15・

    112
    すげぇな、ソシャゲ&スマホゲーの9割を否定した
    正しいけど、なぜここにいるのかすら疑問の回答だよ


  116. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:34:18・

    新郎ガディウスは30万モンポ枠も
    ここまで落ちたかって性能だからなあ


  117. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:37:26・

    新郎ガディウスって何体売れたんだろうな
    購入者が想像できない


  118. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:37:53・

    すまん奇形饅頭ブス安達も遅筆無能日野いらんから池屋のキャラもっと強くしろやクソ


  119. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:38:03・

    モンポは簡単に稼げちゃう環境だからミル販売されても60万mpとかになるんやないの?


  120. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:38:34・

    捏造キチに想像なんて概念はないだろ


  121. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:40:05・

    何かの決まりでガチャ100回で手に入る額にしないといけないとか何とか言ってたから最大30万なのは変わらないんじゃね


  122. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:42:11・

    121
    初耳。それって分母が減らないガチャでもそうなの?


  123. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:42:21・

    要らねえ萌え豚多すぎ
    ソシャゲカスとキモオタの合併症なんて残念すぎるわ
    ロリコン異常者も多いし


  124. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:42:38・

    119
    簡単に稼げちゃう環境って言っても、相変わらず周回している時間仕事して、
    その金でガチャ回して売っぱらうほうがよほど手っ取り早いんだけどな

    60万mpとか出してこないとは思うが、もし出たら言葉を失うわw
    ダンジョン産と同性能に、ユーザーがどこまで騙されると癌は思ってるんだ?って


  125. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:44:24・

    その異常者が大量に金落としてくれる訳だからそれ向けの販売にしていくのは当たり前だよなぁ?


  126. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:45:10・

    童顔好き→幼さに執着している。→ロリコン
    巨乳好き→母性(シンボル)に執着している。→マザコン


  127. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:45:18・

    124
    お前の言うユーザーは騙す側だから騙される以前の問題


  128. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:50:04・

    銀だけ全部コンプしたら逃げるわ
    アルビダはいるから追加三種類だけなら3Kあれば終わるやろ(慢心)


  129. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:51:03・

    128
    ナヴィたそが鬼門すな


  130. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:52:36・

    ミルなんて一番良いじゃん
    半減属性がない光が降臨産で取れるんだから要らない奴にはマジで要らない
    性能差が属性以外に一切ないから水ミルは完全に趣味の領域

    搾取搾取言うけどそうする奴はわかってて搾取されに行ってるんだから
    引かない奴らが文句言うところじゃないぞ


  131. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:56:03・

    ミルに金払いたい奴は自分から払いに行ってる
    性能に差が無いから必要ない奴は金払う必要が無い
    Win-Winじゃん、何が文句あるんだろ
    金は払いたくないけどボクチャンも水着ミル欲しいのプンプン!ってこと?


  132. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:56:05・

    降臨モンスのコピペが最高レアリティとか、ある意味極まってきたガンホー


  133. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:56:51・

    ☆8のスキル上げ用素材の需要は極端に低いだろうが、
    やはりダンジョンドロップになるのかな。


  134. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:58:23・

    課金の正当化してないで黙って回して養分になれよ
    個人の自由だ


  135. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:58:38・

    搾取連呼厨はただ文句言いたいだけの事実誤認キチだから無視すればいい
    問題なのはあくまでキチ向けの糞キャラばかり量産されること
    各所で好き勝手に暴れて周りに迷惑をかけまくる連中はまともな客になり得ないから相手にしないほうがいいのに


  136. 名無しさん:2016/08/04(木) 17:59:31・

    130
    使いたいけど、闇が深すぎて手が出せない。高ランカー(自称)の俺が持ってなくて誰かが水ミル自慢してるのが許せないっっ!てのがいると思う。で、ガチャ報告見て嫉妬して散財というコースまで見えた。


  137. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:00:19・

    闇だけ見るようにすればそうなるだろうな


  138. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:01:28・

    135
    金を落としてくれるのもキチだから、キチ向けのキャラを量産してるんだろ
    水着とかブライダルとか、そのままキチ向けのフェスじゃん


  139. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:02:12・

    136
    そんな個人の承認欲求に一々付き合ってたらキリがないじゃん
    そいつだって金か運を掛けて手に入れたんだろうに、人が持ってるから俺も欲しいなんてガキじゃねえんだからさ


  140. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:03:22・

    パチンカスと同じだな


  141. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:05:08・

    今までのガチャ振り返っても季節ガチャのメンツで必須クラスになってる奴いるっけ?
    せいぜい光明智くらいじゃない?


  142. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:07:26・

    141
    瞬間的に言えば何体かいるんじゃないか?
    だいたい直ぐに環境遅れになっちゃうから、今現役っていうと思いつかないけど


  143. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:07:29・

    名将だいけ、降臨キャラの色を変え高レアリティに大量のプレモルを獲得する


  144. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:08:24・

    何時になったら詳細出るんですかねぇ


  145. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:08:47・

    どこまで稼いでも、庶民的なプレモルを買うだいすけさんに惚れちゃうぜ


  146. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:09:42・

    142
    瞬間的なら必要無いしなあ
    光明智も本家明智や真田が究極したから既に1歩遅れてるし、ミルがいるから息してるってだけのような


  147. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:11:27・

    146
    水着パンドラも瞬間的には究極パンドラの上位互換と言えた
    今は超究極と覚醒に後れを取ってるけど


  148. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:12:07・

    耳無くしたらライトニングさんだw


  149. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:13:47・

    148
    究極水着メタといい、ライトニングの多いガチャだなw


  150. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:14:38・

    光明智はこれからも第一線で活躍し続けるでしょ
    継承スキル要員としてだけど


  151. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:16:48・

    光半蔵とか新聞部サスケとかヤシュトラとか、光明智以外にも取っておいたほうが良いと言われる限定ガチャの独自変換系がいるけど、めったに出番無いよな


  152. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:18:14・

    まぁ現状モンポなんて初心者でもない限り数十万持ってるだろうしやり込んでる奴等はカンストだろ
    せっかくの搾取の種をモンポで販売なんかしたらタダで配るようなものじゃん
    そんなこと運営がするわけない
    新しくモンポ枠作るとしても男だろ…ガディウスっていう前例もあるしな


  153. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:21:39・

    でも、絶対にガディウスではユーザーの溜め込んだモンポを消費させれなかったはずだ


  154. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:22:03・

    季節のガチャでモンポ枠が設立されたのが夏ガチャからだったから一周回って2体に増やすってことも十分ありえる


  155. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:25:22・

    モンポがどうのって言ってるけど降臨の可能性は無いの?
    個人的に性能も見た目も光ミルが圧勝だからガチャから出てこられてもガッカリするんだが


  156. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:27:00・

    これ水着ウルドとかみたいに進化でタイプかえるんかな…ロリミルワンチャンあるか…


  157. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:28:08・

    156
    眼鏡とか肌色とかほど簡単な差分じゃ無いからねぇ…


  158. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:28:38・

    ミルレンジャー出てもおかしくないわ
    二学期→木ミル
    ハロウィン→闇ミル
    クリスマス→火ミル

    つーか降臨コピペなら銀にすべきじゃん
    嫁ナミ、ソティス、五右衛門、魔道書みたいに


  159. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:31:18・

    モンポだと確実に手に入るから課金は伸びる
    ガチャだと出ないから課金しない


  160. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:34:09・

    幻獣にしない?
    最近のコラボダン、季節ダンに幻獣設定がまったくなくて寂しいわ
    ハンターの頃ピトー手に入れるための周回結構楽しかったわ


  161. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:34:43・

    152
    闘技場3クリアする程度にはやりこんでるけどモンポなんてカツカツだよ、どんだけ廃課金思考だよ…


  162. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:35:57・

    158
    銀にしたら☆6以下強化とかで強くなっちゃう無理


  163. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:36:57・

    どーでも良いけどミルのスキルが継承できるようになったな
    しないけど


  164. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:37:07・

    160
    幻獣枠になったら幻獣枠になったことに文句言いたいんでしょ


  165. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:38:20・

    159
    お前がそう思うんならそうなんだろう
    お前ん中ではな


  166. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:39:53・

    161
    モンポ適当に買い過ぎちゃう?
    同じく闘技場3までクリアしたが、シャンメイも脇もスルーした結果、60万ほどモンポ余ってるで
    もう課金するつもりないから、趣味パに走れそうなモンポ枠欲しい


  167. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:40:40・

    164
    性根歪み過ぎやろw


  168. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:42:27・

    166
    結構買ってはいる方だと思うが、仮にそこから要らないの取っ払っても60万は余らんなあ


  169. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:42:33・

    167
    ブーメラン刺さってるぞ


  170. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:44:54・

    169
    そういうことするから性根悪いって言われるんやで


  171. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:45:56・

    ガチャなら引かないとかいう貧乏人はどうでもいいでしょ
    ガチ勢1人に10万課金させる方がいい


  172. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:46:34・

    170
    またブーメラン刺さってるぞ


  173. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:48:18・

    168
    まあ、後は引き運よな
    スクルドとティフォンはよく来たから良く売った
    何を引いて何をキープしてるか、これでもだいぶ変わってくる


  174. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:49:26・

    172
    せやな、がんばって強く生きてや


  175. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:50:13・

    豚とキチガイクレーマーが
    目糞vs耳糞の糞投げ合戦やってると聞いて見物に来ますた(^^)


  176. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:52:21・

    目玉商品をモンポにするわけねーだろ


  177. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:52:31・

    豚≒キチガイクレーマーじゃないのか


  178. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:52:35・

    ミルだけ異様にクオリティ高くて草生える


  179. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:53:58・

    176
    つ水着クレール
    あの頃の運営はポカポカだっただけなのか?


  180. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:56:04・

    179
    当時のユーザーの知能がすでにスカスカでした


  181. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:56:46・

    目玉っつっても性能差無いからな
    イラストだけなら公式に貼ってある画像見てれば良いし
    性能関係なくミルのイラストが好きでなおかつガチャ引くほどやり込んでる奴って相当限定されるぞ


  182. 名無しさん:2016/08/04(木) 18:57:14・

    モンポはクレールだけでしたー
    これは流行らないな…


  183. 名無しさん:2016/08/04(木) 19:01:41・

    @水着ミル攻略チャート

    まず銀玉 or 金玉

    ↓金(今までの感じからして5分の1)

    星5 or星6 or 星7 or 星8

    ↓星8(滅多に出る事はない100回に1回くらい?)

    ヴァルキリー or エスカマリ or ミル


    ミルGET!


    ヴァルが出たらスマホ割りそう


  184. 名無しさん:2016/08/04(木) 19:01:50・

    182
    一部の頭ゆだったやつがサルみたいにガチャ回して
    「光ミルは貧乏くさいwww」とか勝手に優越感に浸ってくれるから平気平気


  185. 名無しさん:2016/08/04(木) 19:07:14・

    ★8排出の3体が同じ確率ならまだ良いが、
    毎度のことながらクリソニやらウェディングガディウスやらと
    一緒でどうせクレールの排出率だけもれなくUPしてんだろ


  186. 名無しさん:2016/08/04(木) 19:07:48・

    ほら、水ミル欲しいんだろ?
    豚どもは金を溶かしてこいやw
    引いたスクショを見て、馬鹿にしてやるからさwww


  187. 名無しさん:2016/08/04(木) 19:27:40・

    まー本来のガチャ通り当たったらラッキー!いいだろー!程度の性能だからいいじゃん。


  188. 名無しさん:2016/08/04(木) 19:35:32・

    降臨の完全色違いでガチャのみ排出の最高レアで三択?
    あほかww
    そこまでやるならせめてガチャ産なりに差別化しろや


  189. 名無しさん:2016/08/04(木) 19:41:45・

    当たったらラッキーで引くなら性能いいの引きてーわ
    イラスト的にはいいんだけどサブ構成考えるとやっぱ光のほうが良くてな…
    クレール引くよりは全然マシなんだけど星8なら水カマリの方がいいかな


  190. 名無しさん:2016/08/04(木) 19:48:11・

    どう考えても水着ミルとか思いつかないし
    はじめに2chで言い出したのきっと社員だよな


  191. 名無しさん:2016/08/04(木) 20:32:29・

    エロい水着だな


  192. 名無し:2016/08/04(木) 20:46:55・

    正直ハクとか光ミルとかロ リが騒いでるだけで全然パッとしねーわ、水着の方が全然いいね、ロ リ退散!


  193. 名無しさん:2016/08/04(木) 20:47:23・

    フレンドは光ミルと組ませてか
    色指定無いミルの汎用性ヤバいな


  194. 名無しさん:2016/08/04(木) 21:34:39・

    コレジャナイ


  195. 名無しさん:2016/08/04(木) 23:31:45・

    193
    光ミルのスキル使ったら水消される可能性あるし組まないと思うぞ


  196. 名無しさん:2016/08/04(木) 23:47:15・

    ヤシュトラ継承させたい


文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
暴言、誹謗中傷、煽り等のコメントは投稿禁止、削除の対象になります。 コメント欄は仲良く使って下さい。